反骨と異端

アウトローは文化だ

なんでも差別だヘイトだと騒ぐんじゃねえ~

日本への移住を願う外国人のほんの一部しか日本政府は受け入れていない現実がある。在日韓国人も在留資格が無くなれば国外退去となる。 これは二か国間の条約と国際法の話で差別やヘイトとは違う。 韓国にいる韓国人もイエメンから逃げてきた難民に対して入…

「私は在日3世」スピーチが話題

headlines.yahoo.co.jp 左派系の在日コリアンは、日本への憎悪を隠そうともしない。一方で、自分達が憎悪の対象になると「ヘイトだ!」と騒ぎ始める。在日コリアン社会が、日韓の憎悪に火をつけて回ってる同胞を放置してる限り、同情の余地は無い。 — ちょい…

民族が記憶すべき死

読了。 不死身の特攻兵 軍神はなぜ上官に反抗したか (講談社現代新書) 作者: 鴻上尚史 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/11/15 メディア: 新書 この商品を含むブログ (19件) を見る 「最後の一機には、この冨永が乗って体当たりをする決心である」と、…

警察の予算が減っちゃうよ~~~

暴力団が全部マフィア化したら、捜査四課の予算が減っちゃうよ~~~ それでもいいのぉ~~~? …でも、不思議にヤクザ化したマルボーはいるのに、警官化したヤクザは見たことが無い。 www.news-postseven.com

ハロウィン

mainichi.jp ハロウィンて10/31なのに、9月からこんな指導するんか~いと思ってしまった。学童は来られなくなったので、大人が行ってもいいことにしたらどうだろうか。

溝口敦の「斬り込み時評」

www.nikkan-gendai.com

山口組分裂抗争が最終局面 若頭出所で7代目の禅譲あるか

高山氏が7代目になるという噂でもちきり…だが、高山氏はそのつもりはないんじゃないかと思うこの頃。 www.news-postseven.com

サブリミナル催眠

安倍・菅・河野がマイクを向けられるたびに、約束、約束、条約、条約…とサブリミナルのように唱えるのは、韓国のムンちゃんに向けて「条約さえ破棄すれば好き勝手な主張ができますよ…」と逆に誘っているように見える。すぐに翻訳されてムンに伝わるから、「…

記事を読んで正直うんざりした。

headlines.yahoo.co.jp 在日3世だから何なのか?もっと日本政府は、在日韓国人を特別扱いせよと言いたいのだろうか?ベトナムやフィリピンからきた外国人実習生は、在日3世に比較して権利や自由も少ないのに、過酷な労働現場で日本社会に対して貢献している…

ナショナリズム>>グローバリズム

このデータが出たからには首相官邸発の韓国叩きが過激化するであろう www3.nhk.or.jp 平和な時代が長く続くことの弊害としては、状況の変化に対応する力が確実に衰えることか。 日本の国益にそって発言すると「差別主義者」「レイシスト」「ナショナリスト」…

ヤクザと恋愛関係に陥る女刑事

女やくざの息子に恋をして、血税を貢いでしまう皇族の娘のドラマが観たいです。 news.nifty.com

池内 紀さん死去、78歳

池内 紀さん、ほんとにほんとに書く文章の全てがつまらなかったけど、同時代の日本の知識人になりたい層には価値のある人ではあったのだろうと評価してます。あと息子があぁなったのは親の影響がゼロではないだろうから功績かと。 @chutoislam — d’UOMO ex m…

河野外務大臣の交代に反対する

韓国ではたまねぎ男続投が決まってるのに、なぜに日本は河野外相を交代させるねん。 headlines.yahoo.co.jp

週刊ポスト

週刊ポストがバッシングを受けているが、抗議を受けて謝罪するようなら、最初からそんな見出しをつけるべきじゃない。内容に自信があったのなら、抗議なんかはねつければいい。それがジャーナリズムの矜持というものだろう。 — 池田信夫 (@ikedanob) Septemb…

基本中の基本

こちらは痛くもかゆくもない。やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ。 — 渡邉哲也 (@daitojimari) September 2, 2019 日韓関係、基本の「き」。 #嫌いです韓国

元極妻が考える山口組抗争の行方――10月の「ナンバー2」出所を前に波乱?

www.cyzowoman.com

「嫌韓」ブーム考

米韓同盟を絶ち切り、統一朝鮮をつくって、中国と手を組むというムンちゃんの政治的野心を忘れてるよ。日本政府は巻き込まれているだけ。 this.kiji.is

日本国籍があれば在日韓国人は日本で今までどおり暮らし続けることができるってことかな?

欲しい。なので、向こうが日韓基本条約を万が一でも一方的に破棄してきたら帰化して、日本国籍を所得することを在日朝鮮半島出身の方にはおすすめします。もう何十年も同じ国で暮らしてきてるんだし、いまさら帰っても仕方ないよ。民族差別なんか絶対にあっ…

文章を書く人間の業と闇

才能のない書き手でもネットが出来て、簡単に読み手をゲットできるようになって闇は確実に深まった。 紙媒体の同人誌時代(20年以上前)だと複数で作るから、上の人に他人に作品を批判される。 ネット時代はそれもなくなったもんな。 lineblog.me

分裂した山口組3派の中で、久しぶりに弘道会攻撃が起きた。

www.nikkan-gendai.com

上級国民のためのやくざ読本

実話誌って何?という上級国民のみなさまのために、溝口敦&鈴木智彦という豪華コンビで贈る一冊 たいとるすげーな 教養としてのヤクザ (小学館新書) 作者: 鈴木智彦,溝口敦 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2019/10/03 メディア: 新書 この商品を含むブロ…

日韓請求権協定が破棄されたら在日はどうなるか?

在日の方のブログより抜粋: もし南朝鮮がこの記事にあるように、日韓請求権協定を無効だ!と一方的に破棄することになればどうなるか。 経済的側面での南朝鮮の損害は年間GDPの額で日本に賠償をしなければいけなくなるだけでなく、私たち在日や帰化人の法的…

特攻服

韓国と一戦交えたい人は、なんか制服を着てくれると助かる。無益な口論を事前に避けられるし、貴方がたも同志を見付けやすくて便利では?https://t.co/Pmy2yReC4k — 津原泰水=やすみ (@tsuharayasumi) August 26, 2019

横浜市IR誘致表明で始まる“菅長官vsヤクザ”の仁義なき戦い

「ヤクザから見れば、タダでさえシノギが減る中、カジノ新設で“客を奪われる”なんて冗談じゃない話でしょう」(横浜市政担当記者) …ここでハマのドンとヤクザが連帯・共闘して菅長官&林市長とやりあうとか、ドキュメントにしてほしいよな。 (オチは林さん…

核弾頭ミサイル以上の最悪のリスク

文政権はあと三年続く。その間に韓国が北朝鮮に飲み込まれる形で半島は統一される。38度線は対馬海峡に降りてくる。南朝鮮から大量の難民が九州や山口に押し寄せる。この予言は的中する。これが外れるのは、文大統領が何らかの形で失脚するか急死したとき。 …

GSOMIA(軍事情報包括保護協定)破棄

ふーん、やっぱりな。 韓国は、やはり米国と縁を切りたいんやな。 この本に書かれている通りにシナリオが動いていて怖いな。 韓国の次なる目標は米韓相互防衛条約の破棄→北と一緒になって「核付き」朝鮮戦争のやり直し→当然、米国は迎え撃つ側なので日本も戦…

「はっきり言う人」考

個人的に、はっきり言う人のことは何とも思わない。はっきり言う人は、はっきり言っていることで損をすることもあると知っているから。しかし…「はっきり言う人のことをdisる人」は、たちが悪いと思う。この手の人は、自分の言辞の矛盾に気づいていない。「…

インタビュー 書いたのは私です

連載「インタビュー 書いたのは私です」はノンフィクション作家・ #溝口敦 さん。脱サラ経験者の成功談を描く『さらば!サラリーマン 脱サラ40人の成功例』(文春新書)について伺います。「好きなことを見つけること、そして好きなことに夢中であることに拗…

在日はいつまで日本民族に迷惑をかけ続けたら気が済むのか?

在日への差別と闘っているように見えて、実は誰よりも差別を煽っている当事者って、在日ワールドには多いような…。 まさかこの辛淑玉の異様なヤクザ認識が記された本山口二郎が出ていますが科研費とか使っていないでしょうか。科研費を誰も読まない本にする…

【矢沢永吉】「悠々自適」なんて、クソつまんないと思うよ。

すごい…文字情報だけなのに、あの声、あの話し方で再生される。 矢沢は70になってもスタイリッシュやな。 blogos.com