反骨と異端

アウトローは文化だ

まだまだ下げが足らん。

NYダウ・ベアETNがマイナス3.06%まで回復、日経平均インバースがマイナス6.71%まで戻ったけど、まだまだ株価が下がってくれないと困ります。

指値で売り注文を出していたりして、小心者のわたしは逃げる決意を固めました。

どーーんと下げて日経平均一気に1万円割れ…はどうも難しそうだなあ。

いまくらい、この程度の下げだと、すぐに回復しちゃうんだよな。

 

投信も生株も一気に下げていますが、まったく気にしておらず(想定内;)どこまでも思い通りにならないのがベアETF2本であります。

日経平均やらNYダウやらは結構下げているのに、同じ割合で上がっていない(むしろ下がる日が多いような)気がします。