反骨と異端

アウトローは文化だ

SBIホールディングス[8473]買いました

 

夏の生株ですが、SBIホールディングス[8473]買付。

NISA枠で16株ほどです(笑)豆投資家です。

 

リコー[7752]とかマネックス[8698]も追加投資したいんですが、予定は未定。

 

金融セクターは海外投資家から見て割安感があるという話で、本当にみずほでも三菱UFJでもあんなメガバンが割安で驚かされるんですが、

SBIホールディングス[8473]もずっと前から買ったり、売ったりしている銘柄のひとつです。

Yahoo!ファイナンスで「株式」コーナーにいくと、「みんなの株式」というサイトがあって(「みんかぶ」)『山崎元理論株価』も毎日更新されています。

 

あの株主優待名人の桐谷さんも『山崎元理論株価』を熱心にチェックしているという記事が日経マネーに載っていました。理論株価より高い時はまず買わないそうです。