
反骨と異端

やどかりアウトロー編

男子会

山口組分裂セカンドシーズン

 

メンバー豪華すぎ。というか本当に3人そろっている写真ってはじめて見た。日本の3大任侠団体(山口組・稲川会・住吉会)のトップ会談とは。どこの料亭でやったんだろう?警察は?と思っていたら、下の記事見て納得。

 

9月29日午後、横浜の稲川会館で、五代目稲川会清田次郎会長、六代目山口組司忍組長、三代目住吉会関功会長の三名による食事会が行われたというニュースが関係者を驚かせた。

「三大組織のトップがそろうなんて、めったにありませんよ。週刊アサヒ芸能週刊実話、週刊大衆の三誌などは者がそろった席での撮影を許可されたようで、発売が楽しみですね。側近の方は別室にいたようです」と関係者は興奮気味に話す。

「実は『シルバーウィーク明けに三者会談が行われる』という噂は以前からあったんですが、みんな半信半疑で。29日の午前中にはインターネットでも情報が出ていましたが、超・極秘で進められていたようです。会の趣旨としては、この厳しい時代に縁戚関係を結び、絆を深めていこうということのようです」

 

r-zone.me

 

アルパチーノどこ?!とぐぐって探してしまいましたが(笑)、不思議にヤクザの大物は瞳が澄んだ人が多いという点は同感です。なんでかな~?