読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反骨と異端

やどかりアウトロー編

lineを送ったら、彼から既読がつかなくなりました

趣味で占い屋をやっていますが、許可を得た相談・鑑定結果をブログに再録することにしました。

 

【お悩み】私も付き合っている彼も30代です。6年前にコンパで知り合いました。今は私のほうは転職活動中ですが、地元を離れるかもしれません。つい先日、電話で彼と転職について話し合っていたら、急に重い雰囲気になりました。結婚の話を持ち出すつもりはなかったのですが、彼は私が結婚したがっているのだと考えたようです。その後で、lineを送ったら、彼から既読がつかなくなりました。連絡しないほうがいいのかなと思いますが、彼の気持ちが気になります。(30代女性)

 

【占い屋やどかりの回答】

気になる彼ですが、あなたの人生に責任をとるつもりがないというか、無責任で(杯3逆)、今は独身がいいと思っている(隠者逆)ようです。

ですからあなたはあなたの転職活動をひとりで進めるべきで、彼はあなたの人生に巻き込まれるのはまっぴらであると思っているのかもしれません。経済力の無さを誰かに指摘されるのも嫌みたいですから、結婚の話題は遠ざけたほうがよいようです

彼ですがあなたと一度別れてから、別の方向へ進みたいという意向(杯4逆)もあるようです。

ですからあなたは今は彼に連絡をしないで、最低でも1か月くらいは放置しておくほうがよいでしょう。そうしないと“結婚を焦っていてうるさく何か言ってくる人”という気持ちが彼の中で強くなると、本当に面倒くさくなってあなたと別れると言いだしはじめるでしょう(棒6逆)。

 

ラーニング・ザ・タロット―タロット・マスターになるための18のレッスン

ラーニング・ザ・タロット―タロット・マスターになるための18のレッスン