
反骨と異端

やどかりアウトロー編

心の中に思う人はいますが、ほぼ諦めています。

占い師の日常

趣味で占い屋をやっていますが、許可を得た相談・鑑定結果をブログに再録することにしました。なお個人情報はすべて伏せてあります。

 

【お悩み】

43歳の独身女性ですが、恋愛運について鑑てください。心の中に思う人はいますが、ほぼ諦めています。かといって新しく気になる、好きになるような人もできません。以前鑑ていただいた男性とは接点を持つことが難しく、結局何も動けないまま現在に至ります。「本当に好きならなりふり構わず動けるはず…」と別の占い師に言われましたが、職場の人なのでいろいろと考えてしまって無理でした。漠然とした相談内容ですがよろしくお願いします。

 

【占い屋やどかりの回答】

恋愛運があまりよろしくない…というご相談内容ですが、それはあなたが恋愛以外の自分の生活に基本的に満足をしていて(世界)無意識下では“自分を変えてまで恋愛しなくても”という抑制があるからのようです。恋愛をして出会いがあれば、当然相手に振り回されるし立ち上がれないほど傷つくリスクだって横たわっているのです。そういうしんどい思いをしなくても、あなたは人間関係に恵まれていて今は幸せに暮らしているようです。仕事方面ではあなたの運気はまずまずですから、いまは目の前の仕事に没頭すべき時期なのかもしれませんが。

 

しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)

しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)