
反骨と異端

やどかりアウトロー編

学校にずっと気になっている男子がいます

占い師の日常

趣味で占い屋をやっていますが、許可を得た相談・鑑定結果をブログに再録することにしました。なお個人情報はすべて伏せてあります。

 

【お悩み】

20代の大学生です。私は女で、学校にずっと気になっている男子がいます。同じクラスの学生です。先週思い切って声をかけました。彼に話しかけることで仲良くなれますでしょうか?私は雰囲気が好きです。共通の友人はいます!

 

【占い屋の回答】

あなたは彼を見て素敵だとか付き合いたいという願望があります。

彼のほうはあなたに対してちょっと自分とは世界が違う、あまりしゃべりたくないと感じているようです(悪魔)。彼は早とちりしやすいタイプかもしれませんが、わりと外見重視で自分の好きなタイプがあらかじめ決まっているのかもしれません。 

この先ですが、彼はあなたに対する違和感というか、違う世界の人感、が強くなるようで(力)、あなたは潜在意識的にそれを察知してぴりぴり神経質になるようです(女教皇逆)。 

こうなるのは、①あなたの外見が彼のタイプではない、②彼があなたのことをよく知らないことに原因があるようなので、あなたはどうしても彼をあきらめたくないのなら、なんでも思いつく限りアプローチしてみてはいかがでしょうか。

おブスの言い訳

おブスの言い訳