反骨と異端

アウトローは文化だ

ヤクザの事はヤクザでしますから、ネクザは堅気の仕事を頑張って下さい。平日の昼間ですよ

totalwar.doorblog.jp

 

41: 名無番長 2016/11/07(月) 14:23:54.42 0

おい現役ども! 定例会後やのに、なんのネタもないんか?

もっとネクザを楽しませんかい!こっちら、更新ボタン連打で疲れとるんや!言わすな

 

43: 名無番長 2016/11/07(月) 14:49:59.41 0

 >>41

残念ながら今回は何もない

 

44: 名無番長 2016/11/07(月) 14:53:19.40 O

>>41

ヤクザの事はヤクザでしますから

ネクザは堅気の仕事を頑張って下さい 平日の昼間ですよ

 

うっわーこれ、自分も当事者だったら言いたくなるわ。

「ヤクザの事はヤクザでしますから、ネクザおよび無関係な一般ピープルはどっか他へ行ってください」って。

当事者よりも、無関係な連中のほうが盛り上がっているような…。

「出版不況」だとか「紙媒体は終わった」とかよく書いてあるけど、山口組が分裂してから実話系3誌(アサ芸、週刊実話、とあと1誌)は過去1年間で売上が2割増加したという話を聞くと、そんな話、出版界広しといっても他にはどこにもない、この1年で冊数が伸びた出版ジャンルなんてあったのか…?!と仰天した。

朝日新聞はじめ「一流」とよばれる媒体は軒並み部数が落ちているんだから(完全にネットに食われてますな)、実話系3誌がヤクザジャーナリズムにおけるクオリティマガジンとか呼ばれているのもうなずけます。これはもう「ヤクザのことはヤクザでしますから」といっても、あきらめてくれないでしょう。うん。

「慣れ果て」さんTwitter退会後は、TwitterもLineも当事者のクローゼットのやりとりが増えるんだろうか?