読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反骨と異端

やどかりアウトロー編

ブログ村カテゴリ引っ越ししました。

アウトロー

投資ネタが少なくなってきましたのでカテゴリ変更しました。

(旧)インデックス投資」30%「投資信託」30%「セミリタイア生活」40%

(新)インデックス投資」30%「セミリタイア生活」40%「アウトロー」30%になります。

カテゴリー別の登録ブログの数を見ますと、セミリタイアが764ブログ、インデックスが219ブログ(増えたなあ…わたしが最初に登録したころは70人台だったのに)

アウトローブログは61ブログといったところです。

 

インデックスブログ界と異なり、アウトローブログ界は、「アルファブロガー」と呼んでもよいような社会的影響力が大きなブログが1ブログも無いですな。意外に。

 

今後もどうぞよろしくお願いします。