
反骨と異端

やどかりアウトロー編

R-ZONE更新されてました。

r-zone.me

 

読んでいて正直驚いたのが「推挙してくれた高山若頭」のくだり。内部報にまで書いてあるくらいだから嘘ではあるまい。かなり信憑性のある情報でしょう。でもこの新報、なんで情報漏洩禁止なん?公式ウェブサイトからPDFでバックナンバーから最新号まで読めるようにしてくだされ。(なんなら課金したらどうだろうか)

 

 

鈴木さんのレポート記事。すすきののカラオケで「GET WILD」を歌っておられたようです。

news.livedoor.com

なんか最近、「ヤクザ礼賛記事」とか、「ヤクザを絶滅から救おう記事」とか少しづつ増えているような気もしないわけでもないですが…。

そういえばWWF世界自然保護基金)の機関紙が来ていたけど(私はWWFのサポーターなので)、一度絶滅してしまうと再生はかなり困難なのは、野生動物も人間の職業も同じかも。

 

 

今日はなぜかヤクザ寄りの記事更新が多いな。24時間以内検索でいくらでも出てくる…。映画『ヤクザと憲法』の話ですが、山之内先生は他の任侠団体の相談役までされていたんですね。

 

山口組 分裂抗争の全内幕 (宝島SUGOI文庫)

山口組 分裂抗争の全内幕 (宝島SUGOI文庫)