
反骨と異端

やどかりアウトロー編

溝口さんって完全に暴力団に興味無くしてるよな。やる気を感じなくなった

totalwar.doorblog.jp 

811: 名無番長 2016/11/10(木) 20:32:21.14 0

 溝口さんって完全に暴力団に興味無くしてるよな

情報量は相変わらずすごいけどやる気を感じなくなった

 

毎週月曜日といえば、日刊ゲンダイの「溝口敦の斬り込み時評」の更新ですが、今週もヤクザ方面はスルーで、これでかの媒体ではほぼ1か月ヤクザについて何も語っておられませんな。「興味無くしてるよな」という発言がネクザから出るくらいですから、これまで無かった現象なのかもしれません。ヤクザ記事を書き続けて40年とかいうキャリアですから、皆が不審がるのも無理はありません。溝口敦先生何かあったんですかね?

新刊が出るらしい↓のでその準備に忙しいのかもしれないですね。「それにしてもまた…」なタイトルですね。もう75歳だというのにお元気だなあ。

神山支持の人もアンチの人も「神戸山口組応援団長」の復活を期待しましょう。織田さんとツーショットで現状について対談でもやってくれればネットもちと盛り上がるのでしょうけど、どのスレも過疎ってますから。

「慣れ果て」さんもTwitterを退会してしまって、これまでのネット情報戦の激しさが嘘のように静まり返っています。

薬物とセックス (新潮新書)

薬物とセックス (新潮新書)