
反骨と異端

やどかりアウトロー編

【これはひどい】暴力団事務所、警察に襲撃される

山健組 神戸山口組

山健組事務所(神戸山口組)が警察によって襲撃された…というショッキングな報道です。

建物の中にいた構成員2人が警官によって殴られて重体とのこと。警察とヤクザが抗争しているような映像になっているな。2016年12月17日のことなのに検索してみても、大手メディアがあまり取り上げていない。。若い衆を殴るなんてそんな捜査、合法か?

「山健組」で24時間以内検索かけてみても、それらしき報道は以下の個人ブログのみってどういうこと?

www.imanishinoriyuki.jp

 

映像や画像もショッキングだが、それ以上にメディアがスルーしている点が、非常に不穏で不気味な後味の悪さを残す。この国の司法もメディアもまともじゃないのか?