
反骨と異端

やどかりアウトロー編

北野武監督の最新作

totalwar.doorblog.jp

 

北野武監督の最新作「アウトレイジ3」が今年公開されるという噂です。今週号の『週刊実話』で北野武監督のインタビューが出ているそうです。

なぜ続編作るのかといえば、北野監督ヤクザが大好きだから…に尽きるのでしょうね。椎名桔平三浦友和小日向文世も殺されちゃって、3は誰が出てくるのだろうかと思いますが、あの映画って結局、北野武北野武による北野武のための映画というか、監督が親分になって出てくるという、3まで作るのは楽しくて仕方がないからか。それにしても初代「アウトレイジ」はこんなに興行収入がよかったのか。ヤクザがいなくなってマフィア社会になったら儲かる映画が作れるかしらん。

www.nikkan-gendai.com

 

山之内先生のメッセージもUPされていましたほとんど“親が不肖の我が子を気遣うような”文面になっとります。親を心配させたらいけません。山之内氏も以前に「僕の夢は分裂した山口組を再統合すること」とコメントしておられました。あの人怖いものあるんか?

 

 

本物の親分の方は毎年恒例の初詣の動画が神戸新聞NEXTにUPされてました。かっこい~。「慣れ果て」氏がTwitterを退会してから、情報量が減ってつまんないので、六山の中の人が「今日の親分」とか「水曜日の親分」という趣旨でつぶやいてくれたら、ネクザのモチベーションUPになってありがたいのですが…。(しないだろうなー)