反骨と異端

アウトローは文化だ

慣れ果て氏夜想曲

matome.naver.jp

いまだに惜しむ声がとぎれない慣れ果て氏ですが(2ちゃんで活躍中という噂もあります)慣れ果て氏は単独犯ではなく、少なくとも2~3人いて、しかもそのうちの最低でも1人は六山の中の人で、さらにかなりポジションが上の方だった…という点が引っかかる。現在、匿名掲示板で活躍しておられるのは、神山側のリーダー格ではないか。

慣れ果て氏はなぜカムバックしないのか、今後慣れ果てさんのカムバックはあるのか?という声も多いですが、憶測ですが、高齢になるとあまりIPとかプロキシとかホストとか知らないでしょ、プリペイド携帯とかでIPごまかすとかそこまで知恵回らないでしょ、リーダー格の慣れ果てさんはプリペイド携帯でTwitter投稿できるかもしれないけど、そうでないメンバーもいるかもしれないでしょ。高齢層ほど携帯ではなく、ラップトップやデスクトップからネットに書きこみしたがるでしょ、外の人ならまだしも、中の人が特定されてしまったら怖いでしょ、