反骨と異端

アウトローは文化だ

GW潰れた……orz

 

www.imanishinoriyuki.jp

「闘うジャーナリスト」昨日から尼崎に集結です。

ほんまにお疲れ様です。

ネクザ一同固唾を飲んで見守っております。

織田さん、勝負に出たのかな…ここで博打に勝てば七代目になるのも不可能ではない気がする。

少なくともご本人は“男なら”代を取るのを狙っているんじゃないかとずっと前から感じていたが…。オーラがギラギラしているのは彼だけじゃん。

今は何が起こるか分からない乱世。

「織田さんが井上さんに親不孝をした」という書き込みを見て、え~~~っ?!と思ってしまった。そうは思わん。織田さんはまだ若いし、井上さんみたいな功労者にこれ以上大変な苦労をかけたくない、リスクオフしてほしかったんじゃないかな~~~。

それにしても何をやってもドラマチックな人やね。当初の分裂劇そのものが今となっては織田さんのクーデターのようにも見える。

もう来年の大河の主役は彼しかいない。。