
反骨と異端

やどかりアウトロー編

「早晩、消滅するだろう」…六代目山口組系幹部が語る“第三の山口組”の行く末

nikkan-spa.jp

ハッキリ言っておきますが、竹内(照明・三代目弘道会会長)のオジキや高木(康男・清水一家総長)のオジキから織田に金銭なんて100円ぽっちも渡っているわけがない。

 

 なんか竹内氏が織田氏を〇億円で買収した説もまことしやかに流れておりましたが、デマですとはっきり否定。この記事↑読むと、六山の中の人もGW直前からの報道やネットをマメに読んでいたのかなという気がしますね。

この一週間にネットでは、わけわかめな面白い記事が1か月分くらい量産されて、「国家総動員法」さんのところとかオールデー本数無制限更新で大変だったんじゃないかしらと思いますが…。