反骨と異端

アウトローは文化だ

がんばれ「国家総動員法」

国家騒動員法の怒涛の更新がただものではないが、実話誌は「国家総動員法」氏を特集するべきだと思うね。

“分裂から2年で、紙媒体&ネット総合で、最も多くの人に読まれたメディア”ということで(どのくらいのPVなのか知らないが、ネットで無料で見れるのだから最も多いであろう)

あそこは紙媒体より情報が出てくるのが一週間~10日間くらい早いし。もしネット界に「国家総動員法」が無かったら、何千本もあるスレを爆サイからいちいち探して全部読まねばならず、そういうことを考えると、「国家総動員法」氏の仕事量は無限に偉大なのだった。

国家総動員法」のおかげでネクザデビュー、ウォッチャーデビューした人も今回相当いるのに違いない。アフィもアドセンも貼ってないし、更新を続けているのは氏の無償の愛。「国家騒動員法」氏としても、別に金が欲しいわけじゃない、でも毎日毎日自分の作るサイトにやってくる人たちに、少しでも面白がってもらいたいという、純粋な気持ちで続けておられるのであろう。合掌。

※でもメディアが連絡取ろうとしても、インタビューとか固辞する可能性もあるな。“さすがにそこまで極道なめてませんから、素性をばらすのだけはご勘弁”とか言って。全部ばらしてやれ。

totalwar.doorblog.jp