反骨と異端

アウトローは文化だ

六代目山口組再分裂

【2017.5.19追記】現時点でメディアがまったく反応していないのでガセネタの可能性もあります。未確認情報ですので注意!

totalwar.doorblog.jp

う~む、書いてあることが本当なら、織田さんと竹内さんが会っていたという書き込みはガセじゃなかったんですね…GW前後からそういう書き込みが増えて「?」だったけど。元気の良い50代で組を割って出て、山口組を新生しようという気かな。

それにしてもどの媒体よりも情報が早い「国家総動員法」。ガセじゃなければ本当にすごい。なんだか(ヤクザ)ジャーナリズムもとんでもない時代になってきたな。アドセンもアフィも貼らずひたすら「愛」だけで更新している。偉い。愛は最強。

この「愛」を説明するのが難しい。暴力への愛…にあらず。自分が更新しているまとめサイトを見に来てくれるお客さんに対する「愛」。期待にちょっとでも応えたいという「愛」。少しでも面白がってくれたらOKという無償の「愛」。

 

以下の記事は昨年の8月に書いた記事だけど、たまに占いが当たるらしい自分。

budgerigar.hatenablog.com