反骨と異端

アウトローは文化だ

エスタブリッシュメントとその妻

f:id:ubiquitous2011:20170624193720j:plain

田舎新聞を読んでいたら出てきたのでスクラップ。

溝口さんの毒舌というのは、“悪い人限定、暴力団限定”だと理由もなく思い込んでいたのだが、そうではないということがこの記事で明らかになった。

「じゃ、おまえさんのボケは未処置だから、脳内崩壊だ」とか、自分の妻にまで朝からこんなモラハラまがいの暴言吐くのか~~~と思ったが、その毒舌に対する奥さんの神対応がすがすがしい。

…やはり「エスタブリッシュメント」は、庶民とは違い過ぎるのだな。

夫はああだし、妻は共産党員であるつだ(と夫が書いている)し、息子はヤクザに刺されるし、娘はカナダのニートだし。