反骨と異端

アウトローは文化だ

いいぞいいぞ!日刊ゲンダイ

大手メディア各社の衆院選序盤情勢調査が自民300議席超予想を一斉に出したその日に日刊ゲンダイだけ「自民苦戦の48選挙区 敗北なら安倍首相「退陣」に現実味」、そしてその翌日に「許していいのか 安倍自民“疑惑の元大臣”が軒並み「当確」」いやはや日刊ゲンダイさすがです。少々トバシ気味なのが気になりますが山口組ルポタージュも選挙速報もトバシ気味でちょうどいいくらいかもしれません。がんばれ日刊ゲンダイ! 

 

ヤクザ故事によると、みんながそういう気持ちになった時にタイミングよく大事件が起こって、マスコミが蜂の巣をつついたような大騒ぎになることが多かった。山口組のメディアマーケティングは完璧だなと思いました。