反骨と異端

アウトローは文化だ

広島八丁座にて『孤狼の血』5/12(土)舞台挨拶情報

緊急告知!!『孤狼の血』5/12(土)舞台挨拶情報

 5月12日(土)映画『孤狼の血』の舞台挨拶付き上映会を実施いたします!!

 

■舞台挨拶登壇者 予定

役所広司 松坂桃李 江口洋介 音尾琢真 阿部純子 さいねい龍二 沖原一生 白石和彌(監督)

※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

 

■会場 八丁座

19:40の回、上映開始前 舞台挨拶

※この上映回にはマスコミ取材が入る場合があり、映り込む可能性がございますので予めご了承ください。

 

★チケットのご購入について

  • 座席指定券は「劇場窓口」での販売となります。チケットぴあでの販売はございません。
  • 前売券、各種チケット、ご招待券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。
  • チケットの販売は、お一人様4枚までとさせていただきます。

 

■チケット販売

1枚につき一律:2000円

劇場窓口:5月8日(火)10:00AMより発売

 

注意事項

※舞台挨拶付き上映の回は全席指定定員入替制での上映となります。

※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。

※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。

※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

※特別興行のため、各種割引、サービスデー、各種招待券はご利用になれません。

※車イスでのご鑑賞をご希望されるお客様は座席指定券の購入後、各劇場までご連絡下さい。

※本作は、R15+作品のため、15歳未満の方はご入場いただけません