反骨と異端

アウトローは文化だ

なうちゃん

自身のインターネットブログに在日コリアンの高校生の実名を公開して「嫌韓」中傷をした60代日本男性が侮辱罪で罰金刑を受けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000003-cnippou-kr

これはその高校生の実名を出したから、侮辱罪になったという例ですよね。「嫌韓」要素が判決にどのくらい影響しているのか?判決を見てみないと何とも言えませんわな。ブログに実名を出していなければ判決は出ていなかったのではと思いますね。

 

>「出ていけ」などという権利はどこの誰にもないのです。

それはイエメン人難民に向かって「イスラム教を捨ててキリスト教になれ」と迫った韓国人に対して言うべきですよね。韓国は、難民を受け入れる条約に調印しているのです。韓国は一般的に移民や難民をほとんど受け入れない国です。自分の国にやってくる難民や移民は「出ていけ」と言って受け入れないのに、日本にばかりやってくる国の国民に良い感情を抱けというほうが無茶があります。

それに、日本と韓国が戦争になったら、状況はがらりと変化すると思うし、トランプが北朝鮮に宣戦布告したら、日本も安保上自動的に戦争当事国になるので、韓国とは正式に「敵国」になります。戦場で兵士が殺しあうようになれば、当然、日本国内でも「在日韓国人は出ていけ」という声は強くなるだろうと思います。