反骨と異端

アウトローは文化だ

僕のファーストキッスはジャニーさんですからね。

さすが週刊文春やるねえ!ジャニー喜多川礼賛の中で元ジュニアの「性的虐待」告白・・・誘いに抵抗したらステージの隅っこ : J-CASTテレビウォッチ

 

ジャニーズを叩くと呪い返しが怖いからか、批判記事をメッタに見ないのだが、文春が特集。

いくら芸能界が特殊な世界だと言っても、被害者が「未成年」というのが気になる…なんで社会問題にならないんだろ。

こういう事実をわかっていて、性的虐待の事実を報道しない、ジャニーズのタレントを使い続けるメディアも同罪か。

結局、TVを見ていたみんなは、何十年もジャニーズにだまされてきたって話だよね。

 光GENZIもSMAPも少年隊も誰もかれも、あのジャニー喜多川に未成年のころから、おかまを掘られ続けてきた、その代償にスターになったって、そういう報道は過去に何度も出てるし本にもなってるが、連綿と故人の性犯罪を隠蔽し続けてきた。

NHK紅白歌合戦とか、ジャニタレが出て来なくなったら視聴率とれないから、経営者による性的虐待の事実は関知していても沈黙し、タレントを使い続けてきたって、まずいだろ普通に。

これ、海外だったら大スキャンダルやろ。

なぜ日本人は、ジャニーズ喜多川の性的虐待にこんなに寛容なんだ?メディアからNHKから国会議員から裁判所まで…わけわからん。

たった1回の痴漢で人生詰んでしまう奴もいるのに、こんな変態野郎が経営しているジャニーズが日本の芸能界のトップを仕切っているって、どんだけ腐ってるんだ。

私の小~中学生のころ、あの陰りのないヒガシや中居やタッキーの笑顔に女子児童はみんな夢中だった

(TVを見ないし、ジャニタレに興味ないのは私くらいだった…それでもスターくらいは知っている)

みんなおかまで穴兄弟だったなんて、ひたすら気持ちが悪い。