反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-05-29から1日間の記事一覧

「反日ヘイトスピーチ条例」制定してくれ!!

桜井誠さん…彼ならやる!!! 彼なら日本民族が闘うべき相手と闘う! 本物の危機意識を持って政治を語っている男! 都知事選は桜井誠の一択です!!! 土曜日20時から #日本第一党 #桜井誠 を周知してもらう為の、ツイデモを行っています(*≧∀≦*)時間がご都合…

日本は日本人だけの国じゃない?

外国人と日本文化について決して差別の意図はないが、在日外国人の「日本は日本人だけの国じゃない、我々の文化も受容しろ!」と要約される訴えほど不合理なものは無い。その外国人は良いだろう。彼らには彼らのエスニックが支配的な祖国というものが存在す…

煩悩ちゃんの反日自慰行為

有名な作家が「韓国人の反日はマスターベーションだ」と喝破していたが、煩悩ちゃんを見ていると、まさにそのとおり!と腑におちるね。 日本がどれほど素晴らしく特別な国か、日本を離れて初めて気づきました。日本人には当たり前でも、他国からみればまるで…

女帝と野心

「スポットライト中毒」「ジジ殺し」…世襲全盛の政界で一代にして権力の階段を頂点に向かってのぼる女の半生記、石井妙子『女帝 小池百合子』について文春オンラインに書いております。「イケメンの自衛官を15人集めて頂戴」小池百合子はいかにして「女帝」…

吉方べき氏、今日も日本をdisる

パラオみたいに、旧日本軍による日本統治時代を懐かしんで、国旗を日の丸とそっくりにした超・親日国へも連れていかないと、息子さんの思想が偏りますよ。吉方べき氏の場合は、父親が息子を反日洗脳してるだけじゃん。日本が植民地支配をしていたのは韓国だ…