反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-06-09から1日間の記事一覧

弁護士神原元 (@kambara7)氏、植民地支配の悪を語る

アメリカの黒人差別。淵源を辿れば奴隷制度に行き着く。奴隷制度は悪だから #BlackLivesMatter はもちろん正しい。他方、日本人の朝鮮人差別は、淵源を辿っていくと植民地支配に行き着く。他の国を植民地にするのは奴隷制度と同じくらい悪である。それを日本…

在日の批判は言論の自由、日本人の批判はヘイトのダブスタ

繊細な日本民族の魂は、在日コリアンたちの言辞によって傷つけられ続けている。在日コリアンの存在によって、日本民族が分断されようとしている。 【この頃の日本人の素朴な疑問】どうして自分の生まれた国で、よそ者から差別されたり言論弾圧されたりしなき…

誹謗中傷と言論の自由

素人がネットで書き込んだことをどう判断するか、その辺りの司法判断もどんな流れになるか。 — 閑居 (@doatease2313) 2020年6月9日 素人が安倍政権をネットで批判したら訴状がくる社会とは、どうみても言論の自由がまったくない全体主義国家ではないか。 『…

今日の#神原元 (@kambara7) 氏

日本人にとって #BlackLivesMatter とは、在日朝鮮・韓国人に対する差別に抗議することをも意味しなければならない。在日に対する住居差別、就職差別、ヘイトスピーチは、みんな日本人がやってきたことだ。黒人差別反対を叫びながら、在日朝鮮・韓国人に対す…

揚げ足取りです。

伊藤詩織さんはこの際、9000件、根こそぎ訴えたったらええねん(弁護士の先生方は大変やろうけど)。日本の名誉毀損訴訟はツラいぞ。訴えられた側に、ほとんどの立証責任が課せられるんでな。「そんなつもりはありませんでした」などという寝言は、裁判では通…