反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-06-14から1日間の記事一覧

もはや「Zoom嫌韓デモ」しかない

バカウンターがカチドキをあげているのを見かけたが、心ある人々が自由意思で参加するデモを潰して喜んでいるのを見ると、情けなくて涙が出てきた。言論の自由に対する挑戦とはこのことだろう。共産党の手先というか、バカウンターは自分たちがやっているこ…

好きな差別、嫌いな差別

「被差別者は差別されないように努力して自らを磨き、能力を認めさせて差別を解消すべきだ」という考え方、これが全く以て差別思考以外の何物でもないということに気づかない人は本当に多いと思う。なぜ「差別されない」だけで努力や承認を必要とするのか。…

在日韓国人100万人は決して少ない数ではない  #のんちゃん (@nogitama)氏のツイート

特権というには数が少なすぎます。韓国・朝鮮の外国籍の人に限れば日本の生活保護受給者数の3%にも満たない訳で、当然の権利を該当する人達がもらっていることになります。 — のんちゃん (@nogitama) 2020年6月14日 「特権というには数が少なすぎます。 」帰…

このままでは韓国経済は滅びる

韓国人(在日含む)に「反日の代償は高い」ということを理解してもらうにはどうしたらいいのですかね?韓国人は発信力(虚言力)だけはある…。在日に対しては、少なくとも日本国内では韓国人によるベトナム人差別は絶対に許されない、過去の韓国兵によるベト…

韓国人の差別と人権侵害に対する開き直り

植民地支配自体が差別にもとづく不当な支配なのだから、仮に朝鮮人も仲良く暮らしていましたと島民が証言したとしても、〈朝鮮人差別存在せず〉の証明にはならない。むしろ、国を挙げての差別と人権侵害に対する開き直りにしか世界には映らないだろう。https…

韓国人、韓国を叱る

読まれている新書に、ライダイハンの詳細がありました。こういうのを読むと「何が”植民地支配したことへの謝罪”だよ」と言いたくなりますね。じゃ韓国政府はベトナム人を酷い目に遭わせた謝罪や賠償をやったのかと詰め寄りたくなります。 韓国がベトナム戦争…