反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-06-16から1日間の記事一覧

在日特権があるかないか、技能実習生のベトナム人100人に聞きました!

技能実習生から見て、特別永住者と技能実習生の権利の違いをどう感じるか?という大規模なアンケートがあるといいんじゃない。与えられている権利があまりにも違うので、個人的には在日特権はあると思います。「煩悩ちゃん」くらいの年齢のフィリピン人実習…

韓国人感の出し方(あなたも在日になれる)

・自己主張力、発信力、虚言力。 ・差別がないところに差別があると言い張る。 ・借りた金は返さない。 ・自己顕示欲が強いので容姿に自信がある場合は、過剰なまでにSNSなどで自撮りを載せたがる。 ・用もないのに裁判所傍聴に通い、被告や現実の犯罪者をSN…

反日感炸裂中

私も、37年間、日本で育って、日本で教育を受けてきました。私たちは、たくさんいます。私たちが、日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか? 日本人感ってなんですか? 全く分かりません。#水原希子さん言ってくれてありがとう https://t.co/CoXRLWfAaW —…

差別ではないものに対して、差別だと訴えているだけ

いくつも論点あるな。 ①わが国には人種差別はありませんが、特別永住と一般永住といった、在日外国人を国籍で制度的に区分することはありますから、差別はあるという意見の方もおられますね。<なんで特定の民族だけ在留資格が世襲制になってるんだよバカ。 …

『反日種族主義』はこういう人のために書かれました

そして40万部という異例のヒットを記録しました。日本は過去の戦争責任について謝罪する必要はないのです。在日韓国人が歴史に嘘をつくことはできなくなりました。よかったよかった。 数年前、韓国の大学で学生さんたちと話をしたことがあるが、「日本人全部…

それ、在日コリアンに言ってやって(笑)

「自分がいつも被害者だ」という誤った意識を常に持っていれば、自分が加えるあらゆる攻撃は「反撃」として認知され、正当化される。良心の呵責を永遠に感じず生きるためにとても便利な考え方なので、一度でも被害者意識を持った者は、その後立場がいくら良…

左傾マスゴミに屈せず、みんなで桜井誠を応援しよう!

日本第1党7つの公約には、謹んで大賛成いたします。桜井誠は本当に公約を実現しますよ!!当選できなくても都知事選で何万票をとったという話は、国政への影響力を測るうえでの重要な目安になる!2020年には日本第1党から議員が当選しているからね! マスコ…

今朝の煩悩ちゃん

朝鮮半島を分断したのはトルーマン大統領。歴史くらい勉強したらどうなの。いまのムンジェインには「韓国は生まれてはいけない国」という意識が強いが、要するに「反米」である。「反日」は「反米」のカモフラージュにすぎない(日本が一方的に巻き込まれて…