反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-06-30から1日間の記事一覧

全ての事柄は【6千人の嘘】から始まっている

在日の話はなんでも「大げさすぎる」。被害者6000人と言っているのなら、実際の被害者は6人くらいですよ。なんでもかんでも大げさに誇張して平気で嘘をつくことで有名。 ・関東大震災・小池知事・朝鮮人虐殺・追悼文拒否・横網町公園の石碑・百田尚樹・加藤…

有言実行の男桜井誠に託しましょう

世界的に見ても70年も80年も前に終わった戦争を根に持ってこんな程度の低い嫌がらせを続ける民族って朝鮮人以外に知らないです。他にいますかね?在日を100万人面倒見ている日本政府に対して、こんな目を覆うような程度の低い嫌がらせをして喜んでいる卑しい…

特別永住者というより難民

「経済的基盤、生活基盤、そこに根差して暮らす人間」とありますが、日本人であっても転勤を命じられたらすぐに異動します。仕事で海外転勤を命じられるのは少なくありません。朝鮮学校もあるし、言語も問題にならないのでは。根ざして暮らすと言われても、…

捏造慰安婦よりも米軍慰安婦

韓国内にいる米軍慰安婦の人たちのことが気になります。韓国政府の命令で働かされて、保健所で雑に扱われ死亡した女性も大勢いたそうです。日本でよく売れている『韓国人、韓国を叱る』に詳しいインタビュー記事が出ています。だから大勢の日本人が米軍慰安…

「反日」というバカの壁を超えられない

それにしても帰化人山本太郎はムカつくな。在日で狂ったように山本太郎を応援している連中を見ると、山本太郎は日本民族ではないんだなと思う。山本太郎も橋下徹も、日本を乗っ取って在日天国に変えようとしているのが腹立つ。純血種の日本民族でなければ、…

ヘイト扱いされる理由

桜井誠@日本第一党の言葉が過激だと言われる理由だが、ひとえに日本人が朝鮮人中国人について無知だからだと思う。特に在日の問題を知っていれば、桜井誠@日本第一党が言っていることが最も筋が通っていて現実的だとすぐに理解できるはずだが、逆に日本の…

溝口敦の「斬り込み時評」

「一部のファンとの間に結ばれていた紐帯も切れた。」←「一部のファン」がファンであったのは「恭順」だからではなく何をするかわからない人たちだからなので別に切れていないのでは。 www.nikkan-gendai.com