反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-07-12から1日間の記事一覧

ヘイトスピーチの定義とは

市職員出てこい、日本人差別だ、靖国に行った、給付金がまだ届かない、ふるさと納税を勧めたい、等々。なにを訴えたいのかよくわからない川崎街宣でした。さらには幼児に日の丸持たせて最前列に立たせるなど支離滅裂。それでもヘイトスピーチの常連によるも…

「差別がー」と叫ぶことしか考えていない

日本をdisることしかできない反日外国人を見ていると、自分がもしも移民になっても受け入れ国の悪口は言いたくないよなと普通に思う。 どうせ大騒ぎを起こし、「差別がー」と叫ぶことしか考えていないでしょ。ごめん、それで「外国人≒関わらないほうが良い面…

在日韓国人アカウントによる日本人へのルッキズム差別

民族差別は絶対悪だが、ルッキズム差別はOKだそうです。 民族差別よりルッキズム差別の方が根が深いから、韓国人は熱心に整形に走る。[y_o_o_n (@ynshg_popo) 差別加害者]

7月12日川崎街宣お疲れ様でした

街宣みたけど彼らの主張は真っ当です逆にヤジを飛ばし暴力的な言葉を飛ばす人達が多くいましたがそれこそヘイトです川崎の治安の悪さが凄く目立ちます終わってもしつこく付いてきていつ暴力奮われるかわからないから街宣の人達を警察が守っていたのみてどち…

今日の反日種族主義たち

そう、比率がかなり高いのです。 https://t.co/7htRCZo1Qy — HK (@Lizzyzipmouth) 2020年7月12日 韓国の比ではないから心配すんな。 敵基地攻撃能力ではなく「自衛反撃能力というワードが良い」と自民党の佐藤正久参院議員が提案した。朝日新聞。ほら出た。…

この先大きくなると予想

「〇〇人を〇せ」については公衆の面前での説明が必要今は政治家なんだから過去のあの発言は許されないヤクザだって今こんな事言いませんよこれは大きな問題をはらんでおり日本第一党が大きくなればなるほど蒸し返されアキレス腱となる上念司が喚いてる謝罪…