反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-07-14から1日間の記事一覧

在日特権あるじゃん

日本国籍を持ったことが無い在日3世以降にも特別永住資格を認めさせていることが他の永住外国人に対する差別に当たるのでは?とか考えたことも無いんだろうね。特権は当たり前のような顔して享受しておきながら、一方で被差別者である事をを主張する図々し…

日本だけが韓国に優しいという国際社会の衝撃の事実

日本は嫌韓が少ない方であり、他の先進国はもっとおおっぴらに「韓国なんか大嫌い!」と言ってるわけですな。韓国(人)が先進諸国から嫌われる理由ですが、金にがめついとか、自己主張が強すぎるとか、マナーが悪いとか、他人に要求ばかりして他人からの要…

ライダイハンという黒歴史

「自分の国の黒歴史に向き合い清算」する必要があるのは韓国人側でしょうまったく。自分たちの戦争加害者としての過去は知らんぷりし続けるその姿を世界が見ていますから。韓国が徴用工判決を持ち出しても、日本側は1円も支払おうとはしないでしょう。それで…

在日は司法リソースを湯水のごとく無駄遣いする件

外国籍の人が日本でわざわざ訴訟してまで、生活保護受けようとする厚かましさ。今では多文化共生とか言葉を変えて日本人に依存 — わらびもち (@moci1110) 2020年7月13日 多文化共生は他文化強制ですからねえ。韓国人って訴訟好きで有名なんだけど、つまらん…

在日特権

私は在日韓国人です。日本で生まれて日本で育っています。私の友人達にもそういう人がたくさんいます。私たちには選挙権がありません。実は知らない人たくさんいるんじゃないかなと思って。私のまわりの親しい人、ほとんどの人に、選挙権はありません。 — 秋…

維新VS日本第一党

維新「日本の為に日本人の為に」と全く言わなかったのにメディアに出まくりあちこちの都道府県で当選しまくり。結果は売国議員だらけ‼️一方、日本第一党「日本の為に日本人の為に」と15年前から桜井誠氏と率いる日本第一党はブレずにメディアにも放送されず…