反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-07-15から1日間の記事一覧

通名制度が数多くの犯罪を隠蔽している

通名と犯罪になんの関係があんの?反論してみろよ https://t.co/lMIw5OkHgX — ℍ𝕪𝕖𝕣𝕚 ¹³ (@HYERI39862129) 2020年7月15日 日本のメディアは通名で報道することが多い。つまり外国人の場合、本名と国籍を隠して、日本で使用している通名しか表に出ないので、外…

日本の中枢を狙って食い込んでくる「侮日」外国人

自国第一はどこの国でも当たり前、日本第一党のような自国第一の政党が必要です。 https://t.co/l8FcMrJgmD — ふじこ (@shibata7830001) 2020年7月15日 なぜ日本は司法試験、公務員試験、教員採用試験にあれだけ「侮日」外国人が多いのでしょうね。日弁連と…

「侮日」アカウント

ツイッターで天皇ラブとか旭日旗掲げて他国にヘイト差別ばら撒いとる変態ども!日本人として恥ずかしいからみんな出て行け!ましてやこの国で法を守り税を納める人にヘイトや差別してるエセ日本人はこの国から出て行け! — よごれ鳥 (ツバメ)️ (@yogoretor…

駒世 (@Qe0LHa2uI3LFM7B) による事実の捏造

駒世 (@Qe0LHa2uI3LFM7B) は典型的な「侮日」アカウント。ツイッタランドを見ていても在日は平気で嘘をつき、日本民族を貶めようとする。こんな奴ばかりだから、日本以外のどこの先進国を見ても「嫌韓派」が非常に多い。「侮日」外国人とはやっていけないか…

国際法と国内法

なんか誤解している方がおられるようですが、国際法というのは国家間の合意の束であり、各国政府は憲法の枠内でしか他国と合意を結べませんので(立憲主義から当然)、国際法より憲法が優位であり、憲法に違反する国際法を守る義務はありません。国際法に合…