反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-07-17から1日間の記事一覧

川崎街宣は「ヘイトスピーチではなかった」が明らかに!!!

この度、令和2年7月12日に行われました日の丸街宣倶楽部の演説会は、川崎市の判断により、ヘイトスピーチが無かったことを認められました。今後もブースを作り、この条例についての街頭演説会を定期的に行っていきます。参加ご希望の方は@sanzen_sekai_2 渡辺…

厚かましいにもほどがある

私が今在日コリアンとして生まれ存在しているのは、先祖が必死で生きて、言葉や民族の誇りを捨てず生き残ったからです。日本の歴史修正によって存在を消されようとしているけれど、私はその先祖の生きた証と想いを無駄にしたくない。 — TeyanTar. (@TeyanTar…

自国民と難民の区別は大事!

在日コリアンや、外国人の方々に(私に対しても)「国に帰れ」と言う人たちで、この人は日本にとって必要な人だなと思うような人見たことがない。そう言える時点で軽蔑することを除いても。なんの権限があって「国に帰れ」なんて言ってるんだ。法務大臣か?…

今となっては特別永住制度こそが在日特権と化している事実

韓国籍の知人に選挙権がないことに驚いた。生まれも育ちも日本。税金も、日本人と同様に納めてる。でも選挙権がない。「国政選挙は無理でも、自治体の選挙は参加したい。ここに暮らしているんだから。日本に不利な投票すると思われている。」と。福祉分野で…