反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-08-16から1日間の記事一覧

在日コリアンの話はブーメランが多い

それでいつ韓国人はライダイハンを謝罪・賠償するの?ベトナム人に「謝罪はもう十分です」と言ってもらえるまで、謝罪しないとダメじゃん。慰安婦・徴用工の件では日本政府を徹底的に批判するのに、ライダイハン・ベトナム人の話になると、全員が口を閉ざす…

既存政党と同じことをやっていたら、勝ち目はない

安倍ちゃんの支持率も下がってるし、秋に総選挙やってほしい。外国人対策と交通整理は桜井氏に頼みましょう。 桜井誠は、政治家であると同時に運動家でもある。桜井から運動家的諧謔をとったら、もうそれは桜井ではない。「既存政党と同じことをやっていたら…

現在の在日

現在の在日は、韓国で食えなくて来日した朝鮮人が殆どです。戦時に徴用された朝鮮人は、帰国事業によって帰国を希望した朝鮮人は殆どが帰っているそうです。 — torapon (@toraapon225) 2020年8月15日 ほとんどの日本は、李氏朝鮮時代の朝鮮半島がどんな風だ…

在日は在日が日本にいる理由を知らない

在日は「在日が日本にいるのは全部日本人のせいだ」と、自己正当化するが、これは捏造された嘘の歴史、真っ赤な嘘である。いわゆる朝鮮籍問題とは、韓国政府が日本にいる同胞(在日1~2世)の帰還と受け入れを「拒否」したからである。つまり、在日が日本…

どっちもどっち

日本の国益を優先するなら、トランプ再選続投の方が好都合だという専門家もいるからねえ…。しかし、トリプルブルー(大統領:民主、上院:民主、下院:民主)が見たいって気持ちもわかるよ。 特にコロナ禍で、政治でやれることには限界もある。その好例が、…

朝鮮学校無償化という「悪」を主張する在日たち

単純に言えば、朝鮮高級学校へ高校無償化制度を適用することは、予備校や自動車学校などに対して税金を投入して学費を無償化することと同じ意味合いになります。そういった意味では「差別」ではなく「区別」というべきでしょう。 tactical-media.net