反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-08-19から1日間の記事一覧

日韓トンネル

埋めてやる! 日韓トンネルとか言いながらそのうち完成したらトンネルが繋がってるからうちの領土とか言い出しそうすね(^q^) — さむぞー@下手のゲーム好き (@samzo5161) 2020年8月19日

東京入管をdisっているやつ、死刑!

記事を読んだが入管の職員の対応に間違いがあったとは思えない。薬物依存で暴れる外国人に対しての措置として適正であったと考える。難民を自称すれば先進国の一員になれるという甘い夢を国が実現するほうが困る。 wezz-y.com

Amazonプライム不買運動の違和感

さすがに官製不買運動が盛り上がりすぎてブーメランで経済基盤がガタガタになりつつある国の人たちは発想が違うね。 今回のAmazonプライム解約運動、Amazonプライムに加入していない層も、SNSでタグ付きのメッセージを拡散できたから「不買運動」とも呼べな…

ヘイトスピーチ条例とは左派在日による言論弾圧と言葉狩り

ヘイトスピーチが含まれているので閲覧注意。 日本第一党員「ヤマトシンスケ」が中国人ヘイトを常習的に行っている。条例に触れないようにしているつもりかもしれないが、明らかな差別扇動。そもそも罰則の対象は限定的。抜け道を使いヘイトを続ける卑劣を許…

言論には言論で対抗するのが自由な社会を維持していく知恵だby松本ときひろ 弁護士

Amazonの三浦瑠麗氏のCM動画がYouTubeから削除されたとのこと。本件一定の影響力ある人達も煽ってたけど、この手の「運動」は対立陣営にも利用され本質的でない言論外闘争の常態化を招き得る。言論には言論で対抗するのが自由な社会を維持していく知恵だと思…

真っ赤な嘘を垂れ流して恥ずかしさも感じないくらい五感が麻痺ってる在日の例

よくもまあ恥ずかしげもなく、大嘘をいけしゃあしゃあと呆れてしまいます。 「日本語というのは言語の歴史から見ても非常に若い言語になる」…日本語が何語なのかは、今現在でも学術的に説明がついていない「謎」。それなのに、なぜ「若い」ってわかるの? 「…

韓国、反日政策“破墓法”で自滅の道へ

韓国、反日政策“破墓法”で自滅の道へ 日本に協力“親日派”の墓を掘り起こす法案に「議員3分の2が賛成」の異様 https://t.co/0PA7zAlG9T — zakzak (@zakdesk) 2020年8月18日 「破墓」だの「親日派鬼神」だの、やっぱり先進国とは距離がありすぎる韓国。

外国人様の「人権」VS 日本人の「生活」

朝鮮学校を無償化→朝鮮学校が日本国内にわんさと増える→すべての学費は日本政府持ちで反日洗脳教育→日本政府の補助金は北朝鮮に送金→ミサイルに姿を変えてそのうち着弾。 なんで日本の行政ってまるで壊れた蛇口のように、ジャージャーと外国人にお金をあげて…

プレジデント社に対し申し入れ

このような記事を掲載したプレジデント社に対し、反証記事を寄稿させるよう申し入れました。一方的で勝手な評論をそのまま放置はできません。2045年、「桜井誠総理」が誕生するまで…都知事選で見えた超絶怒涛シナリオ 2030年、移民の増加で分断が加速 #POL https…

朝鮮人追悼式典はやめた方が良いという人の出現

blog.livedoor.jp

朝鮮学校を無償化すべきではない10の理由

①すでに最高裁判所で判決が確定している。 ②国連安全保障理事会で北朝鮮に対する資金供与を禁止している。 ③韓国にも日本人学校はあるが政府からの補助金は出ていない。 ④朝鮮学校の指導内容を決定しているのは朝鮮半島の政府であり、日本政府ではない。 ⑤朝…