反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-08-21から1日間の記事一覧

日本人から言論の自由を奪うための反差別運動の迷惑

NHKのフィクション創作話にまでヘイトだと言い出し、集団で押しかけて力づくでコンテンツの削除をさせてしまう、在日コリアンこそが「言論/表現の自由」の敵です。そういう彼らは、日本民族に対する不当な侮辱行為、誹謗中傷を続けています。首相土下座像を…

在日左翼の弱点がわかった

在日左翼の弱点…それは、経済・金融リテラシーがゼロに近いという点だ。上のツイートを読んで吹いてしまった。日本政府がホワイト国から外しただけでみっともない大騒ぎをし、フッ化水素の1品を規制をかけられただけで、韓国の製造業の最大手が揺らぐという…

韓国与党議員による著作権侵害

NHKのフィクションツイートよりも、こちらのほうがはるかに重大な問題。明らかな犯罪! 【日テレ】ガッチャマン無断使用…韓国与党議員に批判 議員側「我々も困惑している」 8/21 記事概要韓国与党議員が日本のアニメを無断で使用し韓国で批判の声高まる議員…

「シュン@ひろしまタイムライン」の内容に関してNHKに投書

(下書き)NHKひろしまタイムライン(https://twitter.com/nhk_1945shun)の一部のコンテンツが、主に在日韓国人の人達の間で炎上している模様です。彼らは一部のコンテンツが朝鮮人を登場させることで、現代にもつながる差別扇動だと主張しています。しかし…

日本が韓国を近代国家にしてしまったことを謝罪しよう!パレード

日本が朝鮮半島の人々を解放したという史実をもっと強烈にアッピールしませんと。 ameblo.jp

金明秀 Ꮶɨʍ, ʍʏʊռɢֆօօ (@han_org)のツイート

現代のヘイトスピーチに代表されるこの国のレイシズムは、植民地時代から地続きのものだ――ということが象徴的に表れた事件だよね。 #ひろしまタイムライン — 金明秀 Ꮶɨʍ, ʍʏʊռɢֆօօ (@han_org) 2020年8月21日 というより、むしろ日本の公共メディアが韓国のそ…

NHKは朝鮮人差別などしていない

「市民の日記を手掛かりに」とあるから、実際の日記と完全同一だとはNHKは言っていない。フィクションであり、そのフィクションの登場人物の1人が朝鮮人たちにどういう感情を持っていたとしても、そのフィクション中の表現を抜き出して「差別だ」非難するの…

在日が日本人だけ攻撃する理由

黙認も何も海の向こうの朝鮮の内部の事は僕は知らんし、報告書あっても、逐一調べて声上げる余裕無いわ。あくせく働く毎日で、理不尽や差別に声上げるが精一杯。殆どの在日はそうだろう。だからやれる人がやれば良い。 https://t.co/iHVSLn73jN — 仏眼season…

憶測でものを言わないでほしい

フィクションの漫画の主人公が「朝鮮人を殺してやる」と叫んだら、その漫画を描いた漫画家は人種差別とジェノサイドを扇動した罪で責任とらなきゃいけないの? 今回の企画は、フィクションの物語の登場人物によるモノローグなんだから、100%事実である必要…

在日韓国朝鮮人は「恩」を理解できない

まだやってんのか恩なんて一欠片もないね。ネトウヨってのは遅れてきた植民地主義者、帝国主義者だとだんだんわかってきた。ただ、中国、韓国、DPRK がそれぞれ強くなったから逆上して、断固とか喚いてんだね。頭がアレだよね。 https://t.co/bLLSXgOhLo — …