反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-09-03から1日間の記事一覧

大阪都構想は在日による日本の分断と乗っ取りか

橋下さんは在日の出自をカミングアウトしながら戸籍の廃止。在日に選挙権の付与。を言っている。これでは工作員の所業です。在日特権(憲法違反 by最高裁判例)は役所の配慮で実行している犯罪です。都構想で大阪が特別区の治外法権に成れば在日特権がやり放…

在日コリアンは民族的に「内省」を欠いている点

はい、でた。またDPRKを持ち出す。自国の不出来は、普通に直視してください。そもそも朝鮮半島の分断の責任は、どこにあるか自覚しているのだろうか。 https://t.co/JkAAzHuHzl — HK(The Shark) (@Lizzyzipmouth) 2020年9月3日 「またDPRKを持ち出す」←同じ…

日本人は在日が嘘つきであることを急速に理解しはじめている。

大勢の日本人が在日の正体に気づき始めていることは大変よろこばしいことです。日本人が付き合ってあげる価値もない人種が存在することに早く気づけ。 震災後の朝鮮人の放火や略奪などが本当なら、日本人は自衛のために行った行為ではないでしょうか?そして…

朝鮮人の生存費が日本の財政を悪化させている件

安くねえよ。在日韓国人の生活保護費だけで年間700億円以上を日本政府が負担している。在韓日本人は生活保護が受けられないことを考えると、日本人より朝鮮人のほうがずっと命が高くついている!

ヒトラーの女子力

ヒトラーは超かわいい丸文字を書く人だったしお菓子が好きだったし子どもみたいに歯医者嫌いだった。そこをクローズアップすれば「まあうちの国のトップかわいい」と当時のドイツ人も思えただろう。政治家の政治思想以外の部分に目を向けるのはほんとうにや…

関東大震災朝鮮人追悼式典という嘘くさいイベント

犠牲者の数ですが、300人から6000人までばらつきがありすぎ、何のための追悼式典なのかさっぱりわかりません。犠牲者の数なんかどうでもいいんです…というわけにはいきません。300人以下と6000人ではえらい違いです。 news.yahoo.co.jp

今、信用がおける政治活動家や政治政党や政治団体の見分け方

今、信用がおける政治活動家や政治政党や政治団体の見分け方…総連や民団や解同や与野党や反日本派パヨク連中に、発言がヘイトスピーチだと勝手にレッテルを貼られたり、週刊金曜日と結託して西村齊にヘイトスピーチをでっち上げた法務局人権擁護局らに勝手に…

なりすまし苦労人

菅義偉の父親って満鉄の官僚だもの。満州の前は台湾総督府にいて調査嘱託員やってた。そこで仏領インドシナの調査事務やってたりしてね。台湾時代には月に400円(大卒初任銃50円の時代に)貰ってた人なわけで。戦後は郷里でいちご組合の組合長やったり町会議…