反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-09-06から1日間の記事一覧

This is 在日特権。

「朝鮮学校生の保護者に支払われる自治体による補助金」←特権そのものやな~。自動車学校も各種学校だから、受講生に補助金出してよ。 朝鮮学校無償化除外が、最高裁により正当と判断。もっと話題になって欲しい。他にも、朝鮮学校生の保護者に支払われる自…

関東大震災の朝鮮人殺害は無かった。

在日が歴史を持ち出すのは決まって被害者ビジネスですので「〇〇は無かった」というテンプレートを日本人に流行らせましょう。 関東大震災の朝鮮人殺害。人一人殴り殺すのも大変で、戒厳司令部が即日設置されているので、軍が哨戒を始めたはずで、数千人も殺…

在日の生存費で日本の財政は破綻?

在日が納める税金よりも、日本政府がその金額に補填して支払っている在日の生存費の方が多いでしょ。生活保護の受給率を世帯で見れば、在日朝鮮韓国人世帯は日本人の4~5倍だから。異民族に生存費を頼らないでほしい。ちなみに、日本政府は国保の保険料を支…

在日韓国人アカウントによるライダイハンの歴史抹殺

在日コリアンによる歴史修正発見。 韓国政府/韓国人は自国の戦争責任については決して謝罪せず「無かったこと」にして責任を放棄する。 日本政府/日本人に対しては、謝罪しろ賠償しろ金出せと執拗に強要し、文句ばかり言ってくるくせに、自分たちの非は決し…

「百田尚樹チャンネル」日本第一党の桜井誠党首と対談

いよいよ明日、「百田尚樹チャンネル」において、日本第一党の桜井誠党首と対談します。対談に備えて、桜井さんの『大嫌韓時代』を読み始めています。まだ前半だけど、面白い!実に知的な文章!https://t.co/mr9g6KLx1j — 百田尚樹 (@hyakutanaoki) 2020年9…

朝鮮人は本能的に朝鮮人であることを恥じている

朝鮮人が朝鮮人と呼ばれるのを嫌がるのは、本能的に朝鮮人であることを恥じているからな気がしています。日本はアメリカに占領されて、酷い仕打ちを受けましたがアメリカ人に日本人と呼ばれても何も思いません。なぜならば誇り高き大和民族だからです。朝鮮…

石橋学 (@ishibs_kanagawa)氏はグローバルな認識が足りない件

コロナ禍で経営が苦しい各種学校や、各種学校で学ぶ生徒全員に血税を投入するは間違っている。政治とは優先順位であり、正規の学校としての条件をまったく満たさない朝鮮大学校はその対象外であるというだけ。日本の学校の制度を攪乱させるために朝鮮学校を…