反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-09-09から1日間の記事一覧

ヘイト条例の存在意義が揺らいでいる

「桜井のせいでヘイト条例が出来た」その理屈が通るなら、反日的行為や言動が一向に取り締まりの対象にならない事と矛盾します。ヘイト条例の内容自体が日本人を逆差別している事から見ても、元から偏りがあるのは明らかです。 — yos (@yoxxxy) 2020年9月9日…

ヘイトとか人種差別とかポリコレとかうるさいんじゃーや

在日左翼からレイシストとかヘイト野郎と呼ばれることは勲章であり、真の愛国者であると思ってます。 ヘイトとかレイシストとか、ほとんど在日のレッテル張りですよね。それが怖くて、知識人は在日を批判出来なくなっています。在日はほんとうは強者なのに弱…

外国人は文句だけは一丁前の件

日本人は韓国人のような生きたまま秋田犬を八つ裂きにして喝さいを叫ぶようなヘイト行為はしません。動物を殺すような差別の方が、言語だけの差別よりも衝撃が大きいことは明らかです。あなたの祖国の最高指導者が「日本を火の海にして海に沈める」とTVで明…

日本を朝鮮半島にしないために立ち上がった日本人たち

このままでは日本中、大阪のような「在日天国」になってしまうと危機感をつのらせた真の日本人が激増中です! あぁ、桜井さんが朝鮮人にいきなり首を絞められたからそのように言った発言の件ですねその前に、朝鮮人が『日本人を殺せ❗』と言ってますけどね。…

韓国は日本に感謝したことがあるのか?

「韓国とは断交」等と言っている馬鹿が大勢いるのに、「日本とは断交」って言わないでいてくれてる韓国には感謝の気持ちしかないです。 — hoshiboo (@Albert_kokinji) 2020年9月9日 「日本とは断交」したら、たかる被害者がいなくなって今より貧しくなるから…

在日アカ「大阪のアボジ(ソフィー)」通報されました!

言葉の暴力には国籍民族関係なく処罰する! #日本人ヘイトも処罰の対象に!反日ヘイトスピーチ法制定を! 報告来ました、言葉の暴力を許せない方は通報お願いします pic.twitter.com/NLIuxllmxC — 普通の兵庫県民☆猫ポチ☆ (@yowaineko) 2020年9月8日

百田尚樹大先生、桜井誠氏への愛を語る

15年前、桜井誠がたった一人で、在日韓国人・朝鮮人のそれまでの非道と現在の特権に対して、非難の声を上げたことが、タブーを打ち破るきっかけとなった。もちろん行き過ぎた言動はあったが、そこまでの言葉でないと人々に届かなかった面もある。私自身は、…

在日アカによる日本人に対する名誉棄損の例

個人を特定して「間違いなく、こいつは簡単にデマを利用して虐殺やらかすやつだよ。」→→「こいつは虐殺やらかす」って何事ですか? 個人を特定して「あいつは人を殺す」って書いたら犯罪になる!! ヘイト「条例」ではなく刑法。 青さン、ご主人様は神対応抗…

自称映画評論家のした差別発言

「犯罪者を擁護するのは犯罪者だけ」自称映画評論家のした差別発言を記憶しておきましょう。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2020年9月9日 ロリコンアニメ愛好家が性犯罪をしたらロリコンアニメ愛好家が社会から嫌われるように、特定国籍の外国人が犯罪をした…

つるの剛士さん、在日左翼の言葉狩りにより表現の自由を剥奪される

日本語SNS界は、ますます在日左翼による言葉狩り、表現の自由の剥奪、北朝鮮化がひどくなってきているな。 「外国人嫌悪の感情」を生み出し、工場や農業の現場で働く外国人に向けさせたのは、つるのさんではなく、つるのさんの畑からパクチーを盗んだ犯人。…