反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-09-24から1日間の記事一覧

大阪都構想なるクーデター

大阪都構想、全貌が明らかになってきた。在日のクーデターだ。在日朝鮮人から徹底的に権利を剥奪しないと主権者のはずの日本人が危ない。 大阪市長、橋下氏を関電社外取締役に推薦応じなければ株主代表訴訟も松井は橋下を関電社外取締役にしなければ訴訟する…

戦争と希望

日韓戦争になって韓国の前線で日本人の兵士が殺されている映像が流れるようになれば、さすがに日本民族も目が覚めて「在日を1人残らず追い出そう」となるのでは? 異民族ではダメなのです。異民族は日本の伝統・歴史・文化・言語を守れない。逆に破壊してき…

黒いのう

ろくなもんじゃねえとは思っていたが、やはり日本人じゃないのかな。 へーまだ、騙されている様でw pic.twitter.com/KB2ajrNmti — ちょいちょいロンレン (@aOCvZWKuEvIwV2N) 2020年9月23日

大阪都構想と在日生活保護ケースワーカーの迫りくる恐怖!

うわー、こんな人が生保ケースワーカーになったら、ますます在日生保が増加するじゃん。それじゃなくても朝鮮人世帯は、日本人世帯の5倍、生活保護が多いのに、どうするんだよ。大阪都構想なんて、トップから末端まで全員在日になって、法律を変えてやりたい…

日本人から「表現の自由」を奪う梁英聖Ryang Yong-Songの正体が明らかに

差別する権利を否定するのが欧米型反差別。差別する権利を否定せず意識を変えるよう「思いやり」を説くのが日本型反差別。日本がヘイトスピーチ頻発を招き、差別を止めることができなかった理由がここに。意識ではなく行為にどう働きかけるか。『レイシズム…

日本人対朝鮮人という現実の構図

〈差別に反対する市民を「朝鮮人」とみなす、異様でありながら典型的な差別扇動の手法〉〈師岡康子弁護士は「日本人対朝鮮人という虚構の構図を描き、朝鮮人への差別、憎悪をあおっている」として、条例とへイトスピーチ解消法で定義する「不当な差別的言動…

梁英聖Ryang Yong-Songが扇動する「逆差別」

「日本人に対してだけ攻撃性を向け、身内には激甘」韓国人あるあるの梁英聖Ryang Yong-Song、今日も日本民族をdisっています。もし日本民族にこういう奴がいて、日本以外の国でその国の人たちをdisっていたら〇してやりたいほど恥ずかしい。 こういうことす…

水曜日の橋本琴絵さま

ピケティが指摘した通り、昔なら左翼が労働者の権利を守るために移民に反対し、女性の権利を守るため女子就労に反対していたところ、今の左翼は移民賛成に女性労働賛成を主張し、見事に資本家を肥えさせた。つまり、いまは知性のない左翼と、知性あるエリー…