反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-10-09から1日間の記事一覧

韓国、ライダイハンを開き直る

日本もこれでいかないかんね。韓国人が「植民地支配ガー」って言ってきたら、被害者は自分だ!と開き直る。「差別ダーヘイトダー」と言ってきたら、「逆差別ガー」とさらに開き直る。 【韓国軍】ベトナム人虐殺の生存者、国連に「韓国政府の謝罪がほしい」と…

慰安婦合意はどこいった?

バーロー10億円返せ! 韓国側の反発には矛盾・芸術品といいながら、日本軍被害者追悼・教育のためといっちゃった点碑文の内容からも明らか・「日本自ら明らかにした責任の痛感と謝罪・反省の精神」と日本の謝罪を認めている点日本は謝罪してない論との矛盾そ…

日本民族には日本列島しか残されていない!

反日異民族はソッコーで追い出さなければ、日本人は日本列島を失います。 日本人に愛国心や政治的関心を持たせず、日本を多民族国家化して日本人を少数派とすれば、日本という占領地・収益地を半永続でき、日本人は日本を取り戻せなくなります。今では島で少…

当然だな!

ドイツはドイツなりに戦後歴史修正主義と闘ってきた。慰安婦像は嘘の歴史そのもの。韓国人も、先進国は嘘の歴史に厳しいことを身を持って知らないといかん(自国にだけ都合のよい嘘の歴史OKなのは朝鮮半島内だけ)。 ドイツが国際条約違反した事になり、ドイ…

ono hiroshi (@hiroshimilano) のツイート

慰安婦像は、韓国政府による歴史修正主義の象徴である。日本の外務省が動いたのは、過去に無かったスピーディかつ強硬な対応ではある。少女像を作った側(韓国の民間団体)の狙いは、何も知らないドイツ人に「嘘の歴史」を信じ込ませることであり、日本の国…

ベルリンの慰安婦像、設置許可取り消し

慰安婦像は韓国政府の象徴。代わりにライダイハンの母子像を。 ドイツ ベルリンの慰安婦像、設置許可取り消し 韓国は茂木外相を批判「民間の自発的な動きに政府が外交的に関与することは望ましくない」「追悼教育のためのものだ」 https://t.co/E8U57PNmEK —…