反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-03から1日間の記事一覧

暴力団抗争を超えた米国大統領選挙

投票によって、内戦が本格化するわけです。実際、バイデン支持の強硬派は、トランプが一方的に勝利宣言したら、一斉蜂起してワシントンを封鎖すると息巻いています。騒ぎは、全米に飛び火するでしょう。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/2…

バイデン氏が全5票を獲得 ニューハンプシャー州で「全米一早い投開票」 

www.cnn.co.jp

今日の香山リカ様

残念ですが、あなたの意見は時代遅れだし国際的にも通用しないですね。一生世界の人の目につかないようにしていてくださいね。 https://t.co/gVMa9vTXx6 — 香山リカ (@rkayama) 2020年11月3日 ガラパゴス認識なのは香山さんの方では?『反日種族主義』を読む…

日本が成功したのは日本人は頭がいいから

でも僕は、もういい加減にしてくれと言いたい。日本が歴史上、外圧をうまく利用したことなんて、たぶん一度もないんです。ペリーもGHQも仕方なかっただけ。でも、そこから必死になって立ち上がったから、日本は成功した。日本が成功したのは日本人の努力のた…

朝鮮学校とインターの違い

インターは徴収した学費の一部を北朝鮮に送って核開発したりしないっての! 在日は、朝鮮学校を『インターナショナルスクールと同じだ』と主張する。インターナショナルスクールは他民族との理解を目的としており、共通語を話すことは求められていても、ルー…

参政権は税金とは無関係

同じことを何度説明したらわかるんだバカが。それなら在日が日本で暮らしながら、韓国の選挙に投票しているのはどうなんだ? かの国に住んだこともなければ、税金も払っていなければ、兵役も行ってないだろうが。 私も韓国の参政権欲しいからよこせ。

君は大阪都構想の住民投票から何を学んだ?

公明党のていたらくに驚いた。すでに改憲政党でないのは知っていたが、組織内部のまとまりの無さは想像以上である。 都構想の賛成派達の恨み節が面白くて仕方がない。直接やって来る嫌がらせはどんどんブロックしていますが、恨み節は興味深い。賛成した事を…

溝口敦の「斬り込み時評」

【溝口敦の「斬り込み時評」】新宿歌舞伎町で起こった女性スカウトマン乱闘事件の背景 https://t.co/NubMKFyjXe #日刊ゲンダイDIGITAL #溝口敦 #新宿 #歌舞伎町 #女性スカウトマン乱闘事 — 日刊ゲンダイ (@nikkan_gendai) 2020年11月2日

あなたが私を竹槍で突き殺す前に

あなたが私をヘイト条例で突き殺す前に…って感じだけど、 特別永住者制度の廃止、外国人への生活保護支給中止、公文書での通名使用禁止……。排外主義が支配する日本 http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309028712/ 野間文芸新人賞受賞 李龍徳『あなたが私を…

今日のタッカーカールソン

ドナルドトランプはずっとこの国を動かしている人間に対する怒りの声を代弁してきた。それは4年前、トランプがどこからともなく登場して大統領に当選して以来そうだったし、今この瞬間もそうである。この国の支配階層はむかつく。 Donald Trump is and has a…

付き合う異民族は選んで正解!

自分たち在日は絶対に謝らないくせに日本人ばかりに執拗に謝罪を要求するその態度が理解できん。条約も守らない国に示せる「尊厳」も「敬意」もない。首相土下座像だの捏造慰安婦像だの醜悪な銅像を作っては世界中に設置し国辱的行為を続ける国からきた異民…