反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-09から1日間の記事一覧

韓国、またしても慰安婦合意に違反!

福沢諭吉「約束は無効と覚悟せよ」 慰安婦被害者の証言を漫画・アニメ・ARで紹介 11日から企画展「16歳だった」=韓国 11/9記事概要韓国女性家族部が企画展の開催を発表小説「草」や漫画作品で慰安婦被害者の生涯を伝える長官「人類普遍の女性の人権と平和…

嫌韓本

サーベルとらすさんのような方良い方はたくさんいますが、そのような方は日本では一部です。嫌韓書籍が派手に並び、ベストセラー、コリアンを殺せと叫ぶ事実に、ころ一部とは言えませんよ。子供たちは通学途中で暴言、暴行を受けました。それの事実を受け止…

トランプって何?

トランプが負けそうになったらすぐ寝返った「保守」に気をつけましょう。 — ナザレンコ・アンドリー (@nippon_ukuraina) 2020年11月9日 残念ながらトランプは右翼でも保守でもない人格破綻者。彼と一緒にしたら本物の保守が怒る。

安田菜津紀氏「スワロウテイル」に言及

"「難民のふりをして働きに来る外国人が増える」という根強い偏見が必ず出てくる。けれどもそれは、日本がアジアで一番の国で、憧れの国だから皆働きに来たいに違いない、という傲慢な考えに裏打ちされていないだろうか。" by @NatsukiYasuda さんhttps://t.…

今日の橋本琴絵さま

とにかくバイデン氏当確というのはやめなさい。それは、有罪判決が確定していない人を犯罪者と呼んだり、賠償金の判決がないのにお金をよこせという『反社会性』です。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2020年11月9日 当選していないのに勝利宣言を出した現職…

「人権」とか「差別」という言葉で日本人を殴るのが好きな在日が多い件

「多数派の日本人による在日コリアン差別」問題とは、その問題自体が捏造であり、在日コリアンがらみの問題があるとすれば、彼らは先進国の住人たる資質に大きく欠ける点だと確信している。自分たちの成熟を拒む彼らは攻撃性を日本人に向けるばかりで、決し…