反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-10から1日間の記事一覧

在日特権に関する誤解やデマ

戦中~戦後苦労したというのなら、在日韓国人も在韓邦人も同じです。在日韓国人にだけ特別永住者制度が認められていて、韓国には当該制度が無いことから、在日韓国人は特権的な在留資格を得ていると言えるでしょう。在日韓国人たちは、在日だけが苦労した、…

在日の法的地位の終わり。

どうしても現金化に期待してしまいますね。 どんどん日韓関係の正常化ならぬ「清浄化」が進むことに期待したい!やっと在日の方々が祖国に法的に帰国できる。在日の法的地位の終わり。WIN-WIN。 https://t.co/ymJos94RhH — どですか (@goosaygo) 2020年11月1…

外国人参政権とは国体の乗っ取り

外国人参政権を認めてしまうと、日本の地方自治体は在日に政治的に乗っ取られる危険が高い。日韓断交も難しくなる…日韓断交しても、在日の在留資格を切れなくなる危険性もある。韓国は、外国人の数が少ないから一部で認めているだけ。日本は在日の数がものす…

望月優大 (@hirokim21)のツイートより

日本語だから本人の目には入らないと高を括っているだろうことまで含めて本当にどうしようもない。世の男性はこれが完全にアウトだということを胸に刻む。今も周りにやってる人はすぐにやめる。こんな低俗な侮辱をよくわからん教授から浴びせられる人生あま…

三菱重工の元徴用工訴訟、韓国は資産の現金化をさらに進める

三菱重工の元徴用工訴訟、今日、韓国は資産の現金化をさらに進めた(公示送達)。こんなことを繰り返している間に、日韓の経済関係は悪化し、その経済的被害は双方にとって大きくなるばかりだ。この問題は、日韓請求権協定によって解決済みだ。日本政府は制…

周南をばかにすんなや

出身者としては周南市で19億円も集めたことに驚き。すごいやり手だったと思うよ。 https://t.co/qYTK2vzTQ4 — jo shigeyuki (@joshigeyuki) 2020年11月9日 周南に住んでいたことあるけど、田舎だとバカにすんなや。私が住んでいたころは駅の横にトポスがあっ…

トランプは米国の貧困層を代弁していない

トランプが再分配に必死になる手合いに見えるか? anond.hatelabo.jp