反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-21から1日間の記事一覧

今日の橋本琴絵さま

世界が変わる。腐り切ったヤルタポツダム体制がまもなく終わる。このとき日本国憲法の擁護者は殉教することでしょう。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2020年11月21日 なんかカルト教団の女教祖みたい。そのうち立てこもったサティアンの中で信徒集めて集団自…

植村の記事を撤回して訂正したのは朝日新聞

その植村の記事を撤回して訂正したのは朝日新聞だからな 朝日新聞の訂正があっての判決だ だからまず朝日新聞の訂正を撤回させないとな 朝日新聞の慰安婦記事捏造判決でパヨクが怒りの最高裁突撃へwwwwwww とんでもない事になってるみたいだがwww…

オバマ自伝が長すぎる件について

オバマ自伝だが、本人吹替のオーディオ版だと30時間近くになり、しかも内容が無駄に長い、黒人大統領はナルシスティックすぎると、タッカーともう1人のおっさんが笑い飛ばしています。朝ダウンロードしたら電話が重くなったとか、トランプよりオバマのほうが…

嘘の国

李栄薫氏編の『反日種族主義 日韓危機の根源』 (文藝春秋)を読んだ。ちょっと小難しい論文選かなと思っていたが、巻頭論文というか、巻頭のプロローグから李さんが「嘘の国」韓国を滔々と論じているではないか。 「嘘をつく国民」として、 「韓国の嘘つき…

移民が自分で「多様性」とか言うな

フィンランドをテメーの祖国イスラムみたいにしたら、また移民しなきゃいけなくなるんじゃね?本当にやめてよね、フィンランドに憧れる日本人は多いけど、行ってみたらイスラム圏に変わりかけていた…なんて最悪じゃん。 イスラム系移民って今では蛇蝎のごと…

日本はこれ以上韓国にだまされて金をとられてはならない!

日本政府が強気で臨むと、態度を豹変させたムン。終戦直後から、韓国に対して強硬な姿勢で臨んでいれば無駄に巨額の金を韓国に奪われなくて済んだのに。韓国人が過去の歴史を持ち出すのは、金を引っ張るためだけで、他の理由はゼロ。韓国も戦争加害国なのだ…

慰安婦合意10億円返せ

この捏造記事で日本国民がどれだけ無駄な税金を韓国に払わされたことか!本人は反省の欠片も無く、捏造記事と言われ訴えを起こす厚顔無恥な人間。最高裁の判決は至極真っ当ですよ。あなたは自分のした事をよく考えて反省すべきですよ! https://t.co/eheBrDM…

韓国人のカモにされないためには

日本が過去100年間に韓国人にどれだけ巨額の金をだましとられたか、本にしてまとめるといいのかもね。生活保護費を含めると、日本は韓国にたかられ続けている。慰安婦捏造も最高裁ではっきりしたし、慰安婦合意10億円返せ。#朝鮮学校無償化は新手のたかり#子…

なぜにおまいら在日は在特会がそんなに好きなんだよ?

在特会のネガキャンをやってるアカウントはなりすましが大半だからすぐバレるね。純ジャパはそんな団体どうでもいい。 わりと在特会末期に似てるてか、伊藤詩織裁判ってネトウヨプラスセカンドレイプだからねそんなに遠い未来じゃないよ2006年に在特会みはな…

韓国の「親日狩り」がとまらない

韓国では、政府主導で日本人へのヘイト政策が矢継ぎ早に登場している。韓国内では日本人は少数派だから、これは明らかに日本人ヘイトである。韓国内で「ヘイトやめよう」とか「人種差別、日本への攻撃は悪」という空気がまったくないのが不思議。 全くの嘘!…

差別扇動と反ポリコレ

移民が「差別扇動やめろ」といえば自国民の「表現の自由」を奪うことができると思ってるようだが、日本のみならず先進国のあちこちでこうした過剰なポリコレが問題になってきてるよね。 直球ど真ん中の差別煽動書店、紀伊國屋。忘れるといけないので… https:…