反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-23から1日間の記事一覧

在日コリアンを区別しなければいけなくなった歴史的経緯

靖国分祀を口にする橋下徹だって朝鮮人だと意識して隔離するべきなんだがね。 これと同様の教訓が我が家では戦前から伝わっています。韓国・朝鮮の方々に対して、区別をするようになったのは、積み重ねから。先祖代々少なくない交流機会から生まれた防衛本能…

またしても…K.M.T (@waltz2019)の捏造と印象操作

韓国政府は全国民にマスクとコロナ支援金(8.5万円程度)を支給したが、とうとう最後まで、在韓邦人に対してマスクもコロナ支援金も配らなかった。どうして在韓邦人を差別するんですか?日本は、朝鮮幼稚園にもインターナショナルスクールにも自動車学校にも…

レイシズムを罰することの危険性

政治を攻撃するのは可、人を攻撃するのは不可という、現在のレイシズムと表現の自由の折り合いのつけかたを見ていて、非常に危険なものを感じる。 最終的には、韓国人から見て傷つけられる意見や書き込みは全部不可という話になり、それに罰則を課すというの…

自作自演

チマチョゴリ切り裂き事件も自作自演、日本軍従軍慰安婦も自作自演、徴用工も自作自演…。 これ、罰則規定に抵触ではないにしても、被害者が必死に集め人権侵害回復を図ろうとした事例を、ようやく審議会を経て市がSNS管理者に行った要請。それを、公共空間で…

ヘイトだ。差別だ。レイシストだ。と曰う側に正しい部分はあるのか

ヘイトだ、差別だ、レイシストだという理由で表現の自由を制限したい在日左翼/中国共産党シンパの人たちでしょう。大和民族に自分たちを批判/反論させないようにするためです。 引用失礼しますこれは現実として沢山の方に見て頂きたい。反社とは何なのでしょ…

北朝鮮DPRKの誕生まで日本人のせいにする在日アカウント発見

帰国事業で人質の如く親族を奪われた私はDPRKに複雑な感情を抱く。DPRKの非人道的な国家犯罪は断じて許せない。一方で、半島分断、DPRKの出現の根源となった日本の植民支配の歴史的経緯をよそに日本人がDPRKを引き合いに揶揄・冷笑する仕草は最も許し難い。…

在日左翼と全体主義と言論の自由

「レイシズム批判」とは、それ自体が共産主義的な政治運動である。 一般的傾向として、左翼は全体主義というのは右翼特有のイデオロギーであり、左翼全体主義というものは存在しないとみなす傾向にあります。左翼にとってはその存在が不都合だからです。日本…

在日ぶーめらん

朝鮮学校無償化を許せば必ず核開発や子供の政治利用が再現される。たかりは”反日”の目的なのだ。ムンジェインはなぜ脱北者の生存権や財産を奪い、北朝鮮に送って処刑させたのか?それが韓国名物「棄民政策」を踏襲するための究極の手段であったから。 ヘイト…