反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-25から1日間の記事一覧

全部、特別永住許可のおかげ

一等地を在日朝鮮人や外国人が占拠してるなどとデマ撒き散らしているが一つ言わせてもらう。祖父母は事業を興し身を粉にして働き雇用創出もしてきた。結果、自社ビルを建てることができた。他の親族もそうだし、私の叔父も3人で事業会社を始めたのち上場企業…

人治国家より法治国家?

パククネからムンジェインへの政権移行の際に、韓国では官僚が100人近く逮捕され刑務所送りになったそうだが、こういう国を法治国家と呼んでもいいものなのか。日本の場合、更迭はあるけど、刑務所まではいかないし、100人まとめて…は無い。在日コリアンは10…

弁護士神原元 (@kambara7)のツイート

『反日種族主義』の著者の1人である李宇衍は、韓国で反日ヘイトスピーチ集会のカウンターをやっている学者ですが(専門は労働史らしい)、慰安婦像の撤去活動もやっていて、討論/議論の相手をする人を募集していた記憶があります。弁護士神原元氏は彼と討論…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(2)

特権とは特定の人・身分・階級に与えられている、他に優越した権利。特別永住許可は一般の永住許可に比べて明らかに優遇されているので定義として間違っておりません。 — 仮眠さん (@Dry_Heavy_69) 2020年11月24日 ある年代に日本に入ってきた朝鮮人/中国人…