反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-11-26から1日間の記事一覧

元朝日記者「植村隆氏」敗訴 自他共に認める“慰安婦専門記者”にぜひ問いたいこと

「現在、多くの韓国国民が、慰安婦団体にだまされたと憤っており、従軍慰安婦被害者だと主張する人たちの言っていることは本当だったのかという混乱まで生じている。」← 大和民族を貶める嘘ばかり書き続ける新聞は廃刊に!歴史を歪曲してきたのはどっちや? …

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(3)

帰化人になったら安心…って甘い。日韓基本条約を韓国が一方的に破棄してきたら、ペナルティとして全てが1965年の状態に戻されることになる。帰化人の国籍も剥奪され、私財も日本政府に没収される。条約の破棄はそれほどペナルティが重い。ま、条約1つに運命…

大和民族には日本国しか残されていない!

現政権はこの大原則を理解できているのだろうか…? 🙄 https://t.co/7Oq9PyvBAX — 徒然なるままに… (@apricotrose2020) 2020年11月26日

外国人参政権と『日本人殺害計画』

定住外国人に参政権という話は多様性ではなく、『日本人殺害計画』の表明と捉えなければなりません。私たちに殺意を日々向けてくる方々に権力を与えるというのですから。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2020年11月24日 とりあえず「日韓トンネル」の話はボツ…

今日の橋本琴絵さま

三島由紀夫がそうであったように、右翼的なゲイも相当いるはず。そうした方々はもっと声をあげて欲しい。私たちの祖国を守るため、共闘できる。 — 橋本琴絵 (@HashimotoKotoe) 2020年11月25日 右翼的なゲイと共闘。。そこへトランス左翼フェミが殴り込みをか…

日本第一党の街宣車が朝鮮人による襲撃を受ける

その様子は、ビデオカメラで撮影されており、警察に証拠として提出しているそうです。さらに、妨害した複数の朝鮮人らは多数で街宣車を取り囲み、車に乗っていた被害者に暴行に及んでいたことも確認されており、この件について直ちに警察に対し被害届を提出…

イデオロギーと言論の弾圧

つまり、「あらゆる表現の自由のために闘ってます」みたいな主張は嘘なのである。彼らは自らの嗜好に合う表現を恣意的に選択して擁護しているに過ぎない。「一番弾圧されやすい表現を擁護しています」というのも嘘だ。ポルノ業者が(小林多喜二のように)拷…

茂木大臣

「一番最後の謝謝は誰の声ですか?」 霊障です。 日本固有の領土であることが明らかな尖閣諸島に対し自国の主権、東海と王毅外交部長に言われ一言もないとは。あまりに情けない。日本を多様性のある多民族社会に変える。定住外国人に地方参政権を与えるがビ…

今日の弁護士神原元 (@kambara7)氏

ヒトラーが650万人のユダヤ人を虐殺していた同じ時期に、ソ連ではスターリンが自分の部下の将校たちを2000万人「粛清」したんですけど。。 日本の歴史上、最も表現の自由を弾圧されてきたのは、言うまでもなく、共産主義者と平和主義者だ(前者につき小林多…

日本を取り戻すには民族条項の復活がなにより優先!

民族は宗教より強い!国籍主義はダメ、民族主義じゃないと! 12.日本らしい国に戻す為に!1〜10の議論に触れない組織、「なりすまし社会構造」を認識しない議論は、どんなに外国人を批判しても僕には信用を得る事が出来ない。議論の核心がズレていると認識す…