反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-07から1日間の記事一覧

何で日本人以外をここまで憎悪して差別して排除しようとするのか

そうはいっても日本はすでに世界第4位の移民大国なんですが。お隣の韓国の場合は、移民/難民を「受け入れない」ことで国際的な批判があるけど(帰化ハードルも非常に高い!)日本は移民/難民多すぎ。 @産まれたてのぬこウヨというアカウント。差別ツイートを…

特別永住許可にあぐらをかく在日垢

特別永住者ってこういうのばっか。特別永住許可を廃止して一般永住制度と1本化しよう!#登川(とが)@togatogaunion

安田菜津紀の入管叩きに違和感。。

安田菜津紀というフォトジャーナリストが怪しい。関口宏が司会する番組で政治経済など幅広いテーマを語るのだが、内容は空虚。ジャーナリストを名乗りながらジャーナリストとしての仕事浮かばない。NPO法人など根拠のないポストを振り撒かず仕事内容で勝負し…

在日コリアンが決して口にできない「相互主義」

韓国にも日本の生活保護に該当する制度があるが、在韓日本人には、戦後一貫して生活保護受給権は与えられていない。本来、困窮した外国人の保護は、その国籍を出している国の政府の責任である。相互主義からいって、在日コリアンにも支給するべきではない。

日韓関係は断交の一択!

日韓関係は断交が一番。日本の先哲はすべてこの結論に至った。カネだけタカリ続け、世界中に日本の悪口を言いふらす。これを日本の国会議員が認めてきた。よほどのキックバックがある。それに日本国民が気付いてきた。韓国を甘やかすから韓国内の親日派が迫…

大阪のアボジ(ソフィー)@sangwoo45、権利侵害ツイートの連発でTwitter社から警告

NIKE広告に朝鮮総連が協力? 弱者利用の醜さ

朝鮮総連は対日有害活動を繰り返し、朝鮮学校の無償化運動を行うことで、組織の引き締めを行っている。それは北朝鮮本国の日本の譲歩引き出しの一環とされる。日本の警察庁、公安調査庁は繰り返し、この危険と分析を公表しているが、日本のメディアは全くこ…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(4)

特別永住許可は、韓国/中国から日本に移住してきた外国人だけが特権的な在留資格を世襲で得ることができるという現代の「身分制度」である。 いわゆる反日外国人の大半は、この特別永住許可の上にあぐらをかいている連中。日本政府/大和民族を偉そうにdisっ…