反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-08から1日間の記事一覧

韓国が現金化を行えば、日韓関係は破滅的になる

#現金化はよ 菅政権になってから、韓国の文在寅政権による対日アプローチが積極化している。知日派を駐日大使に任命したり、国家情報院長などが菅首相を表敬訪問したりしている。しかし、徴用工問題などで具体的な提案はなく、1年前と変わらない。私の提案…

外国人の排除にかじを切った英国

「移民は深刻な、何世代にもわたって影響する問題で、決して安易に考えてはならない。なのに、この国で移民問題を語ると『人種差別主義者』のレッテルを貼られる。深刻なテーマなのに誰も触れたがらない」(移民問題を専門とするジャーナリストのポーリナ・…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(5)

制度による人種差別(システミックレイシズム)を廃止しよう!特別永住許可制度を廃止し、一般永住制度との1本化を! 日本に居る在日韓国人はほぼ移民で、徴用か官斡旋の方は帰国済か、自由意思で残った方ですよね。在日韓国人だけが通名を使用できるのは日…

ネトウヨに燃料を投下し続ける韓国人たち

「ネトウヨが言う」ネトウヨが言っているんじゃなくて、多くの韓国人が書いた本が翻訳されて読まれているのよね。『反日種族主義』だけじゃなくて。百田尚樹のベストセラーに対して、韓国に住む韓国人たちが「正史です」と裏取りしている。日本政府の正史で…

李真煕氏「在日には選挙権がない」の大ウソ

①在日は韓国の国政選挙に日本国内から投票できるから、選挙権がないというのはウソ。むしろ私から見ると、選挙権を2か国から欲しがる心理が理解できない。2か国で同時に国会議員になりたい!とか?私も韓国の国政選挙に投票したいです(笑)。②在日でも帰化…

李真煕氏の記事に感じた違和感

突っ込みどころが満載で逆にどこから突っ込んだらいいのかわからない記事だが、大和民族の末裔として、なぜ祖国がここまで不当に侮辱されているのか意味不明なので指摘してみる。 hbol.jp ①「2019年10月にこどもが生まれた。韓国人の妻の里帰り出産で、こど…

台湾人は韓国人よりはマシ

以前から疑問に思っていた。徴用工だけでなく、全てのことが朝鮮と台湾では全く違っている。何故なんだ?そんなに朝鮮人は腐っているのか?戦時中の日本への応募工 台湾「日台の絆として受け継ぐ」 韓国「謝罪と賠償要求」 この差は何なのか https://t.co/2Y…

「徴用工判決」現金化はよ

リスカブス韓国「現金化するよ、するよ」詐欺を日本政府に見抜かれ、動くに動けない。さっさと現金化して麻生に報復されてしまえ。麻生さん、本格的な金融制裁でお願いします。ついでに特別永住制度も廃止にしてください。#反日が足らない #腰抜け韓国 #現金…

今日の橋本琴絵さま

「懲戒免職ではなく死刑にする法律が必要です。」死刑にしても守れないと思う。子どもたちを性的虐待から守る最も効果がありそうな方法は、教員を全員女性にすることだ。 18才未満にわいせつな行為をした教員は、懲戒免職ではなく死刑にする法律が必要です。…

コロナ対策、日本が世界第2位!ブルームバーグ

ブルームバーグが10の主要指標に基づき点数化、番付を作成した。23日時点のトップはNZ、2位は日本、3位は台湾。 www.bloomberg.co.jp ランキング2位は日本だが、異なる道を歩んだ。日本にはロックダウンを強制する法的手段がないが、別の強みを素早く発…