反骨と異端

アウトローは文化だ

2020-12-11から1日間の記事一覧

先祖が祟る罰ゲーム

移民/難民の方が自国民より出生率が高いのはどこの国でも同じであります。移民/難民を入れてしまったら、彼らは決して祖国へ戻ろうとはせず、すごい勢いで増殖し続けると考えた方がよい。「変な権利意識の源」特別永住者制度を廃止して一般永住制度に1本化し…

在日が帰化しない理由

民潭のアンケートによる在日が帰化しない理由。日本が嫌い、魂は明け渡さない、に続く帰化したくてもできない。警察庁発表で在日は毎年約5000人の犯罪による逮捕者、その約一割はいわゆる凶悪犯で帰化条件を満たしません。それでも特別永住者の運用解釈で国…

在日韓国朝鮮人とは共存できないと思う日本人が増加中

在日が、というより、韓国朝鮮人とは共存できる気がしない。彼らは極度に自己中心的で、「公共」がない民族だから、全部日本側の持ち出しになり、損ばかりになる。在日はすぐに「ネトウヨは日本から出て行け」って言うけど、そういうことが言えるのも特別永…

特別永住者と一般永住者の違いについて

日本人の悪口ばかり言ってる在日外国人は大抵、特別永住者である。上から口調で日本を批判しているような手合いはもれなく特別永住者。逆に、親日~超親日外国人はほぼ一般永住者。制度というか在留資格の違いによって、日本人に対する「甘え」がひどくなる…

いつまで日本に寄生しているつもりですか?

「いつまで日本に寄生しているつもりですか?」特別永住制度がある限り、いつまでも(笑)。在日コリアンにとって、朝鮮半島なんかより、日本のほうがずっと暮らしやすくて豊かだから。#特別永住制度の廃止をマニフェストに掲げる日本第一党を応援! 相続よ…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(7)

在日がなぜあれほど特別永住にこだわるのかについて。 私は1989年生まれの在日3世で特別永住者の韓国籍だが、特別永住制度を廃止し一般の永住許可と一本化すべきと考える。参政権が欲しいのならば日本に帰化すればいいし、そうでなければ外国人として定住す…

特別永住許可は制度的人種差別(システミック・レイシズム)(6)

特別永住許可をえんえんと「世襲」できる資格にしてしまったのが、日本の不幸というか官僚の間違い。日韓地位協定では在日2世までしか言及していないのだが、特別永住許可があまりにも厚遇なので、在日コリアンたちがえんえんと世代継承している。 在日コリ…